トリマー日記No.3176 | 犬の美容室マキノのブログ

犬の美容室マキノのブログ

お店でおきた毎日の出来事いろいろ配信してま~す(*^▽^*)

ダックスのイヴちゃん

6月に来てくれてから久しぶりのご来店です音譜音譜音譜   脊椎のヘルニアをして全く立つことができなくなり、トリミングはドクターストップがかかりましたバツレッド 

夏に一度飼い主さんとお合いした時は 『もう少しで許可がでそう』とおっしゃっていました。

そして、今日ようやくご来店ビックリマーク  なんと、来られない間イヴちゃんはヘルニアだけでなく、子宮蓄膿症にもなったそうです叫び     手術して治す選択肢をとらずに、薬で治す方法を先生にお願いして自宅で過ごしたそうですラブラブ   イヴちゃんの体力と生命力は凄くて、どちらも完治ビックリマーク    今日は 『歩くのはまだ少し不安がある』 とおしゃっていましたが、シャンプー中グイグイ押してくるその筋力とバネ力は歩く事をこえて、すぐにでも走りだしそうな勢いでしたよニコニコドキドキドキドキドキドキ