トリマー日記No.3181 | 犬の美容室マキノのブログ

犬の美容室マキノのブログ

お店でおきた毎日の出来事いろいろ配信してま~す(*^▽^*)

音譜音譜マルチーズのさくらちゃん&悠貴くんです音譜音譜

     

お母さんの姿が見えないと不安で吠えて呼ぶさくらちゃんビックリマーク

トリミングに来る時間はさくらちゃんにとって更に不安になるようですね・・・私達がいても常にないていますほっこり

今日は、お家を出る時に『ワンワン吠えちゃダメよビックリマークビックリマーク』 と何度も言い聞かせてきたとおっしゃっていました。

トリミング中は、時折納得していないような吠え方でないていましたよ笑笑

トリミングが終わりお迎え待ちのケージでは、一緒にきた悠貴くんと同じケージに入ると悠貴くんの体を匂ったりして気が紛れている事もあるようでしたニコニコ

何度も言い聞かせてもらったのもあってか、いつもより断続的になかずにお母さんを待てたさくらちゃんなのでしたニコドキドキドキドキドキドキ