トリマー日記No.3044 | 犬の美容室マキノのブログ

犬の美容室マキノのブログ

お店でおきた毎日の出来事いろいろ配信してま~す(*^▽^*)

チワワのそらくん

トリミングが大嫌いなそらくんビックリマーク  今日もお預かりする時に、お母さんに 『大人しくしといてよ上差し』 と釘をさされながら、そらくんは背中ごしに手渡されましたニコニコ

ガルガルドンッドンッドンッ怒っていましたが、手渡されると少しあきらめモードになっていましたよ。

最も嫌いなのはお尻周りを触られることビックリマーク   特にドライングですね~ドライヤー

今日は一人の手が空いていたので、嫌がって怒り暴れまくるそらくんをしっかりと保持してもらいましたニコ

一瞬抵抗していましたが無駄だとわかると大人しく我慢してくれていました、それでも気持ちだけはあきらめきれず ”ガルガルドンッドンッドンッドンッ” と声だけはもれていましたよ笑

”僕、怒ってるんだからね~ドンッ” とそれだけは言っておきたいようですね・・・お迎えの際、『また怒ってたんやろ~はてなマーク』 とお母さんに見透かされていたそらくんなのでしたほっこり笑笑笑