トリマー日記No.3045 | 犬の美容室マキノのブログ

犬の美容室マキノのブログ

お店でおきた毎日の出来事いろいろ配信してま~す(*^▽^*)

チワワのモカくん&ココちゃんです音譜音譜

今日は新しいお友達がふたりラブラブラブラブ・・・一緒のおうちの子ですニコ

モカくんは、生後8ヶ月の男の子♂   ココちゃんは生後11ヶ月の女の子♀

ご来店の時はケージの中から優しく尻尾をふって私を見てくれていたのはココちゃん目ラブラブ

一方モカくんは、カバンのメッシュ部分から目が合った私に威勢よく吠えていましたわんわん

    

でも、カバンから出てきてしまえば、今までの威勢はどこへやら・・・急に静かになっていましたよ爆笑

そして、飼い主さんが帰ってしまうと今度は甘えたさんモードになりましたラブ  爪を切っている時でも、すぐに ”抱っこして~” と前足をかけて甘えていました笑    

    

ココちゃんは、もの静かな子ですほっこり   ケージでひとりになったモカくんは ”キュンキュン” ないていました。     そこにトリミングが終わったココちゃんを入れてあげると、急に鳴かなくなりました。 モカくんはココちゃんがいる事で安心できるようですねニコニコドキドキ

お迎えの際、ケージから出そうとするとまたまたモカくんが ”ガルルッ” と一瞬怖い声ビックリマーク    

さっきまで甘えてくれていたのに~ガーン   ココちゃんと一緒だと強くなっちゃうのかもしれませんね照れ