トリマー日記No.3043 | 犬の美容室マキノのブログ

犬の美容室マキノのブログ

お店でおきた毎日の出来事いろいろ配信してま~す(*^▽^*)

チワワのくしたまくんです音譜

初めてのお友達ですニコニコ  くしたまくんは今 来てくれているお友達からのご紹介で、車で30分かけてきてくれました車

私に抱っこされても身をゆだねてくれてとても落ち着いている印象照れラブラブ

さて、トリミングはどうかな?

ブラッシングから始め、パット刈り、爪切りと進めて行きますがやはりとっても大人しいラブラブ

たまに目が合うと目を細くしてしっぽを振ってくれますニコニコ音符

唯一、おしりのカット中にジリジリと逃げていくおしり・・・ビーグルしっぽ  

戻しては逃げ・・・をくりかえし 『もしもし、くしたまくんくちびる』 と声をかけた時でも、パッと振り返って目を細めてしっぽを振っていましたニコニコ音符

何だか少しごまかされた感じがしないでもなかったのですが、そこはやっぱりかわいさに完敗なわたしなのでしたラブキューン

お迎え待ちのケージの中でもとっても大人しいくしたまくんですが、飼い主さんの姿が見えたとたんに喜びを爆発させていたのでした愛飛び出すハート