トリマー日記No.2935 | 犬の美容室マキノのブログ

犬の美容室マキノのブログ

お店でおきた毎日の出来事いろいろ配信してま~す(*^▽^*)

ダックスのくるみちゃん

チワワのよもぎちゃん&あずきちゃん&あんずちゃん達と一緒に暮らしていますがくるみちゃんは、いわゆる一匹オオカミ的存在ビックリマーク

誰も近くに来ることを拒んでいましたメラメラ  お店でも当然ながらケージは別々です上差し 

でも最近はサク越しなら近くに来ても怒らなくなったそうです音譜      

ひとりでケージにいると、決まって敷いてあるペットシーツはグチャグチャのボロボロにしていましたが

今日はグチャグチャどころかカリカリと下を掘ることさえしませんでしたニコニコ

しかも、とぐろを巻いて寝てる~ガーン   私達が作業をしてても気にせず深く寝ていましたぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

歳をとったんだね~・・・ほっこり  いつの間にか気性が丸くなったくるみちゃんなのでしたドキドキドキドキドキドキ