トリマー日記No.2934 | 犬の美容室マキノのブログ

犬の美容室マキノのブログ

お店でおきた毎日の出来事いろいろ配信してま~す(*^▽^*)

Mix犬のレオくん

お家の人とお出かけで、3日間旅行に行っていたそうです家

お家に帰ってからお腹をくだして、今日も朝から下痢ピッピのレオくん泣

心配そうにそれを伝えて預けられました。

いつものアロマバスタイムの時間を少し長めにしてお腹を温めましたよ温泉ラブラブラブラブラブラブ

旅行でお腹をくだすなんて初めてだそうです・・・疲れが出たのかなはてなマークはてなマークはてなマークぐすん

毎回ほとんど変わらない体重が今日は少し減っていたレオくんなのでしたドキドキドキドキドキドキ

日常にもどってゆっくりしてねラブラブ