トリマー日記No.2936 | 犬の美容室マキノのブログ

犬の美容室マキノのブログ

お店でおきた毎日の出来事いろいろ配信してま~す(*^▽^*)

ダックスのパーナちゃん&ミミちゃん音譜

     

別々のお家の子ですが、共通店があるんです上差し

それは・・・同じような体型をしているんですビックリマーク   しかもトリミング中 『立っていたくな~いえーん』 っていうんです。

     

『よいしょビックリマークビックリマーク』 っとお尻を支えて立たせるものの支えがなくなると、あっさり座ってしまいますほっこり

ふたり共、お肉が柔らかいのでまだまだ余裕がありそうですよ~爆笑

『って、ダメよ~あせるあせるあせる これ以上重くならないで~~~おーっ!あせる笑笑笑

ゆったり、おっとりさんのふたりなのでした照れラブラブラブラブ