トリマー日記No.2615 | 犬の美容室マキノのブログ

犬の美容室マキノのブログ

お店でおきた毎日の出来事いろいろ配信してま~す(*^▽^*)

プードルのフクくん&サラちゃん&マルくんです

送迎を利用のこの子達ビックリマーク  今日、お家のマンションの下まで連れて降りてきてくれたのは、冬休みに入った子供達でしたニコニコ

今日は、ひとりずつ順番にトリミングをしました、最初にカットをしたのはフクくん音譜

ケージから出るのを嫌がっていましたが、最初にトリミングを終える事ができ緊張もほぐれたんでしょうね ほっこり    帰りを待つケージの中では安心したように爆睡ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

あまりに爆睡しすぎて、ちょっと大きな物音がなったときに飛び起き、何が起こったのか分からない様子でポカ~ンとしていたのでした爆笑ドキドキドキドキドキドキ