トリマー日記No.2614 | 犬の美容室マキノのブログ

犬の美容室マキノのブログ

お店でおきた毎日の出来事いろいろ配信してま~す(*^▽^*)

チワワのモモちゃん

今日はとびきり寒い一日でしたね~おーっ!    いよいよ冬の寒さの到来を感じました音譜

そんな中朝一番に来てくれたモモちゃんは、暖かそうなハーフケットに包まれていました。

ハーフケットの中に手を差し込むととっても暖かかったですよラブラブ

今日も大好きなアロマバスタイムを、一緒に来てくれたソラくんも堪能温泉

ふたり共うっとりしていましたよニコニコ   帰りにはまた、まるで贈答品を包むようにハーフケットで上手に包んでもらってドキドキ飼い主さんよりも暖かそうに帰っていったのでしたほっこりドキドキドキドキドキドキ