トリマー日記No.2616 | 犬の美容室マキノのブログ

犬の美容室マキノのブログ

お店でおきた毎日の出来事いろいろ配信してま~す(*^▽^*)

プードルのぷぅくん

愛想のいいぷぅくんは、前足だけは触られたくなくていつも急に怒り出しますドンッドンッドンッ

今日も白く綺麗な歯を見せながらカチンビックリマークカチンビックリマークと見事に噛み合った歯から音がしていましたあせる

でも、その足が終われば元通りのぷぅくんです音譜   怒った事がなかったかのように、ケロッとしているのでした爆笑    今日はお迎えの際に飼い主さんは、なんと来年の一年分の予約を入れて帰られましたびっくり    一年分を入れられた方は初めてラブラブ   ありがたいことですほっこりドキドキドキドキドキドキ