うさちゅう君の日 | 猫三昧

猫三昧

母が旅立ち、3ワン1ニャンとの暮らしが終わり、兄と私と3ニャン生活が始まった。
平成29年11月24日 シャイ永眠
令和2年7月25日 ボン永眠

猫たちの日常と日々感じたこと綴ります。
ときどき、ハンドメイド

うさくん、2020年11月25日

我が家に迎えて3年が経ちました。

トライアル開始日でもありますが、この日をうちの子記念日にしました。


その年、コロナ真っ只中。

そして7月にボンが旅立った。

ボンを看取る前からうさくんを迎えたいと気持ちがあって、ボンが亡くなったばかりでとても迷いました。



うさくん 我が家はどーお?

どーかにゃ

うーん

楽しい〜♪

爆笑飛び出すハート



うさ&チリン
うさくんから寄り添うことはまずない。
チリンは誰かにくっついて寝たいのだが、うさくんが拒否るので、寝込みのチャンスを伺うチリンニヤリ

しばらくしてら下半身伸ばして、ちょびっとくっついてる爆笑

またまたしばらくしたら、こんなに近づいてました〜笑

いつかシャイやボンのように、普通に寄り添っている姿が見れるといいな。



プレゼント

ブラッシングがとても大好きになったので、初めてのラバーブラシ。これはラバー初心者には丁度よい摩擦でよいかも。


今朝のうさちゅう
チャージ中









笑笑笑爆笑
美味しいものでも食べてる?




ねずみ小僧さんへ
毎日家の中走りまわって、ご飯もりもり食べて元気に過ごしてます。
甘えん坊なとこ可愛いくてたまらないです。
うさちゅうくんが家族になってくれて、笑うことが増えました。
ありがとうニコニコ