いつも甘えん坊 | 猫三昧

猫三昧

母が旅立ち、3ワン1ニャンとの暮らしが終わり、兄と私と3ニャン生活が始まった。
平成29年11月24日 シャイ永眠
令和2年7月25日 ボン永眠

猫たちの日常と日々感じたこと綴ります。
ときどき、ハンドメイド

我が家に来てもうすぐ3年になるうさくん。


うさちゅう
いつも突然抱っこの要求するうさくん
可愛すぎ♡

最近は抱っこに満足すると、もういい!って軽く噛んで去っていくえー
写真撮りたいけど、抱っこが安定しないので、これまた去っていく…
なので可愛い甘えん坊のうさくんをなかなか撮れない。


私のお腹の上のうさくん
重いけど嬉しい♡


兄ちゃんの膝の上は少々緊張気味


寝顔も可愛い♡


今朝のシャーー!
しつこいうさくん
怒られましたチュー



↑ねずみ小僧さんに頂いた獅子柚子、甘煮にしてみました。
いい感じにできあがりました✨照れ