子猫新しい飼い主さん探していますその① | 言葉を話せない動物たちからのSOS ~殺処分される命を救うために~

言葉を話せない動物たちからのSOS ~殺処分される命を救うために~

3本の脚を虐待できられてしまった育生(なるみ)ちゃんをきっかけに始まったブログででしたが、
チョコママの猫レスキューをしている日常の様子をご紹介してます。素敵なご縁探しもしています。

子猫シーズンは春から始まっていますが

今年は、譲渡があまり無くどうしてだろう、、、

と考えていましたが

そうだ!ブログやSNSに娘に載せてもらってない!

と、言われましたので載せていきたいと思います

 

子猫の撮影会、、、

子猫の機嫌をとりながら撮らせて頂きました

自由な時間を取られてしまいご立腹の子もいましたが

なんとか撮れたので紹介していきたいと思います

 

春シリーズ

 

レンゲ オス 黒白

 

娘「写真撮ってもいいですか?」

image

ニコこんな感じで良かった?

image

ほっこりもっとアップとかもいる?

image

レンゲさん、、、

分かってますね〜!

凄く可愛いショットでしたラブラブ

 

 

 

 

よもぎ オス キジ白

 

娘「凄く不機嫌そうですね・・・」

image

ぼけーこれでいいかサービスショットだぞ

image

しょんぼりはぁ、早くご飯食べたいな〜

image

よもぎさん

不機嫌でしたが、最後まで撮影に付き合って頂きありがとうございます!

サービスショット凄いセクシーでこれはみんなイチコロですわ〜目がハート飛び出すハート

 

 

 

 

 

わたげ メス パステルキジ

娘「わあ!もう準備で来てくれたんですね!」

image

おねだり可愛く撮ってよね

image

ラブ最上級に可愛いんだから

image

わたげちゃん!

可愛いですよ!凄く可愛くアピール出来ました〜

新しいお家に行けるといいね音譜

 

 

 

 

つくし オス キジ白

 

娘「男前ですね〜!」

image

ニヤリだろ。おいら男前なんだ

image

ニヤリちゅ〜るにはメロメロだよ

image

つくし君

かっこいいですね〜!

これは、女の子からモテモテな気がしますスター

 

 

今回は、春シリーズの子猫を紹介しました。

はちねこさん経由で保護をしました。

ママは

藤子ママ

image

 

4匹とも家族面会の予定が入っていましたが無くなってしまい、、、

新しい飼い主さんを探しています

(藤子ママも新しいお家探してます花

 

 

子猫は、2匹での譲渡になります

また譲渡には審査がありますので場合によっては

お断りする事もありますのでご了承ください

 

 

 

また、最近捕獲があり

 

その①

その②

その③

他にも、子猫や病猫、保護猫のケアなど、、、

母(代表ちょこママ)は多忙の毎日で支援やサポーターさんを募る時間がありません

 

今後も、ご支援やご寄付のご協力お願いいたします

 

アマゾン欲しいものリストこちらから

 

◇寄付金の振込先◇

●ゆうちょ銀行

記号:10260

番号:66661261

口座名義:たんぽぽの里

 

●三菱UFJ銀行 相模原支店

店番号:259

口座番号:0168808

口座名義:たんぽぽの里

 

↓こちらもお願いします↓