先天性奇形で橈骨がないロイドくん | 言葉を話せない動物たちからのSOS ~殺処分される命を救うために~

言葉を話せない動物たちからのSOS ~殺処分される命を救うために~

3本の脚を虐待できられてしまった育生(なるみ)ちゃんをきっかけに始まったブログででしたが、
チョコママの猫レスキューをしている日常の様子をご紹介してます。素敵なご縁探しもしています。

ロイドくん

茨城県のセンターから保護しました

image

先天性の奇形があるから保護する方がいなかったので

たんぽぽの里はそんなことで命を落としてほしくないので保護に至りました。

 

 

現在は、ぺテモ動物病院の院長先生が整形の専門医でロイドくんの為に

人肌脱いでくれました

image

image

今は前足の奇形が進行しないようにピンで留める手術を2回しました

image

この間会ってきましたがとても元気でした

image

なんとも可愛いつぶらな瞳

image

性格は最高

面会に行くと病院中に響き渡る声で

動物看護師さんたちに甘える鳴き声が

響き渡っていました

スタッフの皆さんにとてもかわいがっていただいております

この場を借りてお礼申し上げます

 

Amazon欲しいものリスト

たんぽぽの里サポーター募集中!保護活動に必要な費用にご支援を