預かりOさん宅の子猫達 | 言葉を話せない動物たちからのSOS ~殺処分される命を救うために~

言葉を話せない動物たちからのSOS ~殺処分される命を救うために~

3本の脚を虐待できられてしまった育生(なるみ)ちゃんをきっかけに始まったブログででしたが、
チョコママの猫レスキューをしている日常の様子をご紹介してます。素敵なご縁探しもしています。

 

〜譲渡会のお知らせ〜

 

たんぽぽキャットクリニック

毎週日曜日

10:30〜12:30

譲渡会を行っています

※緊急保護や手術が入った場合開催をしない時もあります

 

 

 

相模原市生活衛生課主催

毎月第2土曜日

綿半ホームエイド相模湖店にて

12:00〜15:00

譲渡会をしています

今月は

7月13日

になります

※8月は開催しません

こちらのお問い合わせは

相模原市生活衛生課宛にお願いいたします

 

 

 

毎月第3土曜日・日曜日

カインズホーム町田多摩境店にて

12:00〜16:00

譲渡会をしています

場所はこちら

 

 

今回は、預かりOさん宅の子猫を紹介します

 

風月雪花チーム

茶白:風  きじ白:月

サビ:雪  パスミケ:花

image

茨城県動物指導センターから保護してきました

 

お米チーム

おこわ

image

おこげ

image

茨城県動物指導センターから保護してきました

 

 

6匹とも新しい飼い主さんを探しています。

※子猫の譲渡は2匹からになります

image

あとね、みんなにお願いがあるの目ラブラブ

image

ミルクを飲んでみんな大きくなって離乳食が始まったんだニコニコ

image

だけどたんぽぽの里には離乳食の子猫30匹以上いるんだって驚きガーン

image

ご支援をもらってもすぐたべちゃうんだよねニヤリ

image

そこでみんなにお願い赤ちゃんぴえんキューン

image

ご飯のご支援おねがいします目がハート

image

だめだ…もう食べられない〜ってくらい食べたいんだよふとん1ふとん2ふとん3

image

子猫の栄養食でたくさん使っていますひらめき電球

image

子猫達が大好きなパウチです歩く

image

味が美味しくて食欲のない子の食べるきっかけになります!!

image

栄養価がとても高くとっても欲しいです合格

宛先:神奈川県相模原市中央区田名2804−9 1F

宛名:たんぽぽの里 代表石丸雅代

みんなおねがいだにゃえーん

image

↓こちらからもお願いします↓

Amazon欲しいものリスト

image

 

↓こちらもお願いします↓