【拡散希望】仔猫ご飯のご支援お願いいたします | 言葉を話せない動物たちからのSOS ~殺処分される命を救うために~

言葉を話せない動物たちからのSOS ~殺処分される命を救うために~

3本の脚を虐待できられてしまった育生(なるみ)ちゃんをきっかけに始まったブログででしたが、
チョコママの猫レスキューをしている日常の様子をご紹介してます。素敵なご縁探しもしています。

どうも源氏です最近ごはん物資が少なくなってきているんだあせる

みんな僕たちにご飯をくださいラブ

image

 

住所:神奈川県相模原市中央区田名2804−9宛先:たんぽぽあだぷしょんぱぁく 代表 石丸雅代

 

ご飯欲しい物リスト

欲しい物第

 

ロイヤルカナン ソフトムース

メディファス り乳

ソフトムースとり乳は仔猫の離乳食にかかせにゃんだ!!

僕たちもいっぱい食べて元気ににゃるよ音譜

image

欲しい物第

 

ヒルズ 腸内バイオーム 缶

私はみれいラブラブ

今はお目目の治療中よ目

仔猫の大変な事、そうよ!!!!

下痢!下痢だと本当に命の危機になってしまうのよあせる

だからこのヒルズは下痢をよくしてくれるのよ花

image

 

欲しい物第

フィリックス 子ねこ

CIAO 焼きかつお 子ねこ

私たち美味しいご飯が食べたいの恋の矢

美味しいご飯くれにゃいはてなマーク

image

 

欲しい物第

銀のスプーン 三つ星グルメ お魚味クリーム

銀のスプーン三つ星グルメ 子ねこ用

私たちママにゃんの栄養にもお願いしますスター

image

 

欲しい物第

木製猫砂

ご飯食べた後にトイレをするようさぎのぬいぐるみ

猫砂もとってもほしいにゃんドキドキ

image

 

ご飯待ちはちょこママの膝の上おねだり

image

源氏君はミルクが大好き飛び出すハート

ミルクセンサーがすごいです笑

飲み終わった後も驚き

もう一回飲みたいと待っていますよだれ

ご飯たくさんほしいなニコニコキューン

image

い〜っぱいだよお赤ちゃんぴえんはてなマーク

image

 

アマゾン・楽天からもお願いいたします

Amazon欲しいものリスト

楽天欲しい物リスト

 

↓たんぽぽの里サポーター様募集中です↓