クラウドファンディぐ挑戦中 残り2日となりました | 言葉を話せない動物たちからのSOS ~殺処分される命を救うために~

言葉を話せない動物たちからのSOS ~殺処分される命を救うために~

3本の脚を虐待できられてしまった育生(なるみ)ちゃんをきっかけに始まったブログででしたが、
チョコママの猫レスキューをしている日常の様子をご紹介してます。素敵なご縁探しもしています。



娘が暗ウドファンディングとは別に

たんぽぽの里の猫達のために動画を作ってくれました

 

「猫なのに、どうしてたんぽぽなんですか?」

とよく聞かれますが、そこには代表の私の思いがあります

 

どんなに凍える寒い冬が訪れようが

春になると黄色い可愛い花を咲かせます

 

雑草とも言われておりますが

日本人はなぜかたんぽぽの花に親しみを覚えませんか?

私たちたんぽぽの里に保護される猫は

苦労した猫達が多くいます

 

過酷な猫生を背負った猫もいますが

 

ここから巣立ち、幸せになってほしいという願いがあります

 

 

また、今回、暗ウドファンディングにチャレンジさせて頂いておりますが

たんぽぽの里の猫はもちろん

たんぽぽの里の運営するたんぽぽあだぷしょんぱぁくだからこそ

FIPに苦しむ猫や飼い主様に寄り添い

また時に保護猫達が傷つき、病に倒れているときに

手を差しのべられるようにと思います

残り2日となりました。(60時間を切りました)

 

ネクストゴール達成の為にどうか皆様のお力を貸してください