神奈川県警の悪質警官の備忘録 | 言葉を話せない動物たちからのSOS ~殺処分される命を救うために~

言葉を話せない動物たちからのSOS ~殺処分される命を救うために~

3本の脚を虐待できられてしまった育生(なるみ)ちゃんをきっかけに始まったブログででしたが、
チョコママの猫レスキューをしている日常の様子をご紹介してます。素敵なご縁探しもしています。

交通違反の切符を切られたのは昨夜のブログで記載しました。

人の話を全く聞かず、陥れる発言と行動。

そのせいで、私が110番通報をすると言う
まさかのシチュエーション

色々なやりとりのあと
後から来られた上司の方から

この後の対応として
実況見聞のはなしをされ
わたしがそれに対応しないなら
警察官の方で記載し対処さしますと

私の言い分は何度も話しているけれど
M警察官(あいつ)は聞いてくれないから
無駄でしょう
うその実況見聞でも書けばよいとつたえました。

そしたら「うそはかけません」と、、、

でも、あいつは一方的に切符をきるとばかりで、切符きりますからとしかかいいませんでした

実況見聞の事すらはなしもしてくれませんでした。
それなのに、そのことについても、
自分は伝えたと大嘘つきです

どうせ、実況見聞に行ったところで話をきいてもくらないから、行く気はありませんが、そのうちその実況見聞の書類を情報開示請求しようかなとおもってます。

交通指導は仕事でなく、切符をきり違反者を排除するのが仕事とおもってるこの警察官を放置しないように神奈川県警に通報のご協力をお願いいたします。

免許を返さない
書類を早く書いてといっても「書きません」
非迷惑者とする人を止めてくださいといっても、そこから引き離し、その人間は関係ないと
実況見聞のはなしもしないのに、したと大嘘つきです
なにより、「私たちの仕事はドライバーのしどうではなく、違反をとりしまり、交通の場から排除、免許を取り上げる為に仕事してる」と自分だけてなく、警察官みんなかそうなんだと誤解してる警察官を放置しないようにご協力お願いいたします。

いか通報先と、昨日の記事の抜粋です。







交通指導はお仕事でないそうです
交通指導をしないと言うM警察官に交通機動隊のお仕事をさせないでください。
 
そんな警察官に交通機動隊のお仕事はやめさせてください
悪質すぎます
 
 

監察ホットラインのご案内

「監察ホットライン」は、監察官室の担当職員が、警察職員の信用失墜行為に関する申出をお受けしています。

交通事故、交通取締り、信号機、暴走族相談などの交通に関する相談は「監察ホットライン」では受付けておりません。

それぞれの専門窓口に相談してください。

  「監察ホットライン」専用電話

045-201-8741ふれあい はなしよい

受付時間  8時30分~17時15分(土・日曜日、祝日、年末年始の休日を除く毎日)

上記以外の時間は留守録電話で対応します。

  封書送付先

郵便番号  231-8403

住所  横浜市中区海岸通2-4

神奈川県警察本部  警務部監察官室

  Eメールによるご相談

Eメールによるご相談は、専用フォームでお寄せください。


 
 
一生懸命にお仕事されている警察官の方もいることは重々承知しております
でも、交通課以上の交通機動隊の警察官の発言する言葉でありません
 
そして、書類を書かない
免許を返さない
 
人の話を聞かない
非迷惑者の話をきちんと来てくれという言葉に
「自分は違反者の切符を切ることだから必要ない」
非迷惑者がいるからこそ起きうる交通違反であるのに
その人間は関係ないと取り合ってもくれない
 
みなさんはどう思われますか?
 
この子達の緊急保護があり早く帰りたいと言っても
免許を返さないと嫌がらせです
書類も書かないと、ペンも止めての嫌がらせです
 
 
 
やっと解放されて、動物病院に戻ると
足先のない240g
兄弟はみんな30前半
ミルクも飲ませるのもおそくなった
 
さっさと切符切られて帰ればよかったけれど
あまりの悔しさに最後までやり合ってしまったことを
このねこをみて後悔
 
看護師さんにきれいにしてもらってミルク
待たせてごめんね!!
 
 
あんよの先っぽがなく骨が出てるこの子は
うちの病院での対応は不可で
嫌がらせのM警官のせいで
タインの午前受診に間に合わず
夕方の受診
 
まだまだ小さいから
ともかくミルクで大きくする
そして手術
名前はひまわりちゃん!!
友人に託しました

人の話も聞かない
切符切ることしか頭にないのか!!
 
絶対に酷すぎる
 
自分が見たから切符を切ると言った横柄さ
もう一人白バイだって横にいただろう
きちんと二人で見ててよ
 
納得いかないと言った一言から
嫌がらせをされたちょこママでした!!