【拡散希望】たんぽぽあだぷしょんぱぁくからのお知らせ2 | 言葉を話せない動物たちからのSOS ~殺処分される命を救うために~

言葉を話せない動物たちからのSOS ~殺処分される命を救うために~

3本の脚を虐待できられてしまった育生(なるみ)ちゃんをきっかけに始まったブログででしたが、
チョコママの猫レスキューをしている日常の様子をご紹介してます。素敵なご縁探しもしています。

ちょこママです

 

神流川県営団地多頭飼育崩壊の不妊手術に関して

 

センターにお預けしている猫20頭のうち去勢手術2匹を後日行いますが

それ以外の猫に関しては全ての不妊手術・シャンプー・マイクロチップ

ブロードライン・プロフェンダーを完了いたしました

 

ウイルス検査に関しましてはまだ数頭対応できていませんが

近日中に対応予定です

 

また、たんぽぽあだぷしょんぱぁく・ちょこママ宅で

お預かりの猫に関しても体調をみながら

同様の医療対応を開始しております

 

わんちゃんにかんしては

トリミング、のみ取り、狂犬病、フィラリア、5種ワクチン完了

後日去勢手術とスケーリングを行います

 

わんちゃんのスケーリングは

先日、たんぽぽにゃんずSTORESにてご支援いただいたものに

経費を加えてスケーリングの機器を購入させていただきました

後日、使用写真などをupできればと思っております

 

 

この場を借りてお礼申し上げます

 

保護動物の歯はボロボロなので

これから活躍してくれると思います