名古屋市の場合  市営住宅・猫45匹強制執行センター保護 | 言葉を話せない動物たちからのSOS ~殺処分される命を救うために~

言葉を話せない動物たちからのSOS ~殺処分される命を救うために~

3本の脚を虐待できられてしまった育生(なるみ)ちゃんをきっかけに始まったブログででしたが、
チョコママの猫レスキューをしている日常の様子をご紹介してます。素敵なご縁探しもしています。

ASL666H82L66OIPE02T.html

 

 

神奈川県は去年んお5月からこの現場を知っていても直接の指導はできなかった。

 

センターの職員さんは毎日電話対応におわれてなんとか切り口を見つけようと頑張ってた

厚木保健所が今年1月頑張って男性宅を訪問。

その後ちょこママも参戦となるが保健所がどんなに頑張っても限界がある。

所有権をかざしている崩壊主の機嫌をとる必要があるのだろうか?もうその時期ではない。「犬を返してもいいのですか?」と聞いている横で飼い主が「まずいよね、」と営繕にいってるのに「私はいれもいいとか悪いととか言える権利はない」って何をしにきたの?

 

頑張ってる保健所の足を引っ張ってる、県営住宅関係者

 

海老名市のいろんな職員さんもこの家庭の件で動いてくださっていても、

「当事者でない人言の同意がなかれば無理」とゴミをどうにかしろというので動いてもぜんぶぶっ潰す。片付ける気は無い。

 

生活支援課に環境が精神的にも問題あると医師が判断したら引っ越しできるはずと話しても、「精神疾患はないので医師の診断はもらえない」

「2ヶ月に1度くらい整形に行ってる」「そんなんんで生活保護もらってるのって不正受給ですよ!!」「あの性格だから働くのは無理でしょう」って・・・

職務怠慢だろう!!

 

退去勧告を県がださないかぎり、この崩壊主は動物を集めるはずだ!!

 

警察にも現時点では同

動愛法で捕まらないと言われて調子こいてる!!

 

石丸さん!!警察に犬を返せって言われた理解してる?とさっきメールが来てたけど

自分の立場をまず理解しようか?

てともってしまう。

 

久しぶりに、マジブチ切れております

我慢してた分余計にね

 

一生懸命に動いてる人がいるのに

足を引っ張るのだけはやめて欲しいと思います

 

切なすぎて、ちょこママ全頭手術を決行したいと思いますので

医療費支援を緊急でお願いいたします。

 

STORES

 

番号 66661261

名称 たんぽぽの里

三菱UFJ銀行

口座番号 0168808

店番号 259 相模原支店

口座名義 たんぽぽの里 代表:石丸雅代

銀行からゆうちょへの振り込み

銀行名 ゆうちょ銀行

金融機関コード 9900

店番 028

預金種目 普通(または貯蓄)

店名 〇二八店(ゼロニハチ店)

口座番号 6666126

 

ジャパンネット銀行

支店名 ビジネス営業部

店番号 005

普通預金

口座番号 3030693

口座名義人 たんぽぽあだぷしょんぱぁく石丸雅代