可愛い猫たち | 言葉を話せない動物たちからのSOS ~殺処分される命を救うために~

言葉を話せない動物たちからのSOS ~殺処分される命を救うために~

3本の脚を虐待できられてしまった育生(なるみ)ちゃんをきっかけに始まったブログででしたが、
チョコママの猫レスキューをしている日常の様子をご紹介してます。素敵なご縁探しもしています。

今月の1月10日にブルマちゃんが1歳の誕生日を迎えました

image

凄く可愛い顔で、とっっっても甘えん坊

image

5匹兄弟で来て、1匹は虹の橋を渡り

セル・プーアル・悟天は新しいお家で幸せに過ごしています!!

image

ブルマちゃんのチャームポイントは、尻尾がないのと・・・

お腹です

image

5kgもあります・・・(笑)

image

体調の悪い子用に美味しいごはんをあげてると盗む・・・

image

憎めないボディですが、譲渡会に参加すると

皆お腹が出すぎでかなり驚かれていました

最近は年下が増えて、可愛いと自分以外の子が言われると、嫉妬が凄いです

image

この動画は何とも言えない動画です( ^ω^)・・・

夢と希望が詰まったお腹

母は何故か愛と夢と希望と言っていますが( ^ω^)・・・

ブルマちゃん、幸せになって欲しいです

新しい飼い主さん探しています

お腹が凄いですが、本当に甘えん坊でとっても可愛いです!

先月まで、日本では、GOTOキャンペーンがありました

しかし、娘の部屋でもGOTOキャンペーンが継続的に続いています

みゅうちゃん、2~3回娘の村へ旅行しに来ました

image

ぽんちゃんは週1~2で旅行しに来てます

けいちゃんは旅行予定でしたが、娘の村に移住したそうです・・・

寛太君は少し村民が増え不貞腐れてます

かんなちゃんは、都会の1階へ1日何回もGOTOeatへ・・・

image

かんなさん肺炎まだ治っていませんが、大きくなってきました

image

けいちゃんもなんだか娘の部屋を自分のものだと思ってます

娘が部屋にいると早く部屋から出てけよと娘に眼をとばしています

image

パンチ君

ちょこママのカバンが大好きで、いつも鞄の中に入ってます

けど、鞄の中をぐちゃぐちゃにしてしまうので母は笑ってます

とっても甘えん坊で凄く可愛いです

新しい飼い主さん探しています!!!

image

重子とユニちゃん

ユニ・チャームが大好きなユニちゃん用のご飯を置くと重子、盗み食い・・・

image

凄く怖い顔だったのに凄くかわいらしくなってきました

まだ人慣れ中です

最近母も触れるようになって喜んでました

image

超凶暴だったむっちゃんも最近は・・・

image

こんな姿を見せるように

※男性はまだ苦手です(父が部屋に入ると逃げます)

image

ロフトちゃんはずっと人にくっついています

甘え度が半端ないです

新しい飼い主さん探しています

image

明菜ちゃんまだ小さいですが、大きくなってきました

錦織君も大きくなってきました

image

聖子ちゃん、カメラ目線です

明菜ちゃん同様、風邪気味でしたが、だんだん元気になってきました

image

東山君、とってもガリガリで心配でしたが少し大きくなってきました、まだガリガリです...。

植草君も大きくなってきました

image

この子達(明菜・聖子・錦織・植草・東山)は諸事情の為譲渡は現在しておりません。

 

↓こちらも一読してほしいです↓

 

シェルターの維持費・保護猫の医療費などご寄付お願い致します

記号 10260

番号 66661261

名称 たんぽぽの里

三菱UFJ銀行

口座番号 0168808

店番号 259 相模原支店

口座名義 たんぽぽの里 代表:石丸雅代

銀行からゆうちょへの振り込み

銀行名 ゆうちょ銀行

金融機関コード 9900

店番 028

預金種目 普通(または貯蓄)

店名 〇二八店(ゼロニハチ店)

口座番号 6666126