神奈川県135匹多頭飼育崩壊、行政は嘘つき!!!!! | 言葉を話せない動物たちからのSOS ~殺処分される命を救うために~

言葉を話せない動物たちからのSOS ~殺処分される命を救うために~

3本の脚を虐待できられてしまった育生(なるみ)ちゃんをきっかけに始まったブログででしたが、
チョコママの猫レスキューをしている日常の様子をご紹介してます。素敵なご縁探しもしています。

10/10追記

135の一時避難、及び初期医療に対するご支援を賜りありがとうございました。ご支援はは打ち切りにさせて頂いております。沢山のご協力ありがとうございました。

 

娘です。

皆さんのご協力のおかげで

全頭、崩壊現場に戻ることなく

預かり先・新しいお家に行くことができました。

1週間という短い期間で全頭行く場所が決まった事は

皆さんの、拡散・ご支援・ご寄付・ご協力がなければ

出来なかったです。

本当にありがとうございました。

 

そして、神奈川県・行政へ

母は、あと数年したら60歳です。

今後、母の動きは私や家族ですら分かりません

応援はしていますが

身体も他の人に比べたら悪いです。

そんないうならやめろよと思っている方もいると思います。

私は、構いません。

ただ、甘えすぎではありませんか?????

今、ズルして自分たちの実績伸ばしていても

たんぽぽの里以外のボランティアさんたちも

ずっと続けれる保証はありません。

今の事しか考えていないですよね?

先の事も考えてみては?

見通しを持って行動するように

学校の先生(大人)が

何回も教えてくれましたが、

行政・神奈川県はご理解していますか?

自分たちが、退職すれば先はなんでもいいと思っていませんか?

次の人に繋げようと努力されていますか?

されているようには全く思えません。

時間が経てば、この件は皆んな忘れるだろうと思っているのならば言っておきます。

私は、忘れません。

定期的にTwitterなど、SNSで載せます。

行政って、県民を守るのが仕事ですよね?

今回崩壊現場付近の方達を守ったのですか??

捕獲当日なにをしたんですか?

高原の匂いでしたか?

軽井沢でしたか?

草原の爽やかな匂いしましたか?

始まる前は、無理だ、出来ない、業務に支障がでる

現在は、出来た、僕たち凄い、わぁぁい、実績上がったぞぉ

ふざけるのもいい加減にしろよ

昨日、県に県民として問い合わせ電話をした時

電話していた方は、母(ちょこママ)の本名を県民にぽろっと言っていました。

あれ、個人情報漏らしていません?

「○○さん、あっっちょこママさん」

ゆるすぎませんか?

そのくせ、私の質問に対しては、個人情報なので・・・

矛盾です。

県は、今回の件は虐待・ネグレクトと思いませんでしたか?

と聞いたら、お答えできませんとのこと。

答えられないって、あの写真みたら誰だって思うでしょ。

皮膚が悪い子・奇形で亡くなった乳飲み子・白血球が異常な子

白い毛がおしっこ焼けしてる子・シャンプーしても臭いが取れない子

触るだけで自分が臭くなる・体重の軽い子・急変してしまった子

この子たちをどの子がどの子か理解されていますか?

全頭保護し、きちんと対応している

と、神奈川県の方は環境省に伝えたのですよね?

ということは、どの子がどこに行ったかも理解しているんですよね?

お見合いの時、いなかったけどご理解しているんですよね?

上にゴマすりしている暇があるなら、動物の命助けろよ。

上の命令に従うのと、命どっちが大切なんだよ。

たかが猫と思っているように私は思います。

今回の件、行政、神奈川県の方達はなんとも思っていないのならば

サイコパスだと私は思います。

県民に言っている事と、実際に行っていることが矛盾していますし。

課長に先ほどお電話をしたら、出れませんと言われました。

直通電話ですぐかけると、居留守を使われました。

しかし、課長の番号でかけるとすぐ出ました。

あれ、居留守だ。

課長は、当日の行政の行いは、理解しておりませんでした。

回答も曖昧、最悪です。

そして、現場の場所を一般市民に暴露

言った言わないというのであれば、県生活衛星課に行き録音を聞かせるで

ご確認お願い致します

県民を甘くみないでください。

可愛くない女で結構

動物に優しい神奈川って言ってるならもっと考えろよ

動物を選挙に使うな!!!

 

 

 

 

現在も、神奈川県135匹多頭飼育崩壊

一時預かりの子は、幸せへの第一歩です。

ゴールは、飼い猫として幸せになることだと母は思っています。

新しい家族になってくれる方探しています。

飼い主様募集中です

預かりさんは一時ストップさせていただきます

譲渡希望の方

こちらから

 

 

 

 

 

 

医療費・シェルター維持費のご支援宜しくお願いいたします。

ゆうちょ銀行 ゆうちょ銀行

記号 10260
番号 66661261
名称 たんぽぽの里

通帳三菱UFJ銀行

口座番号 0168808
店番号 259相模原支店
口座名義

たんぽぽの里

代表石丸雅代

銀行からゆうちょへの振込

銀行名 ゆうちょ銀行
金融機関コード 9900
店番 028
預金種目 普通 (または貯蓄)
店名 〇二八 店(ゼロニハチ店)
口座番号 6666126