”愛ちゃんありがとう” | 言葉を話せない動物たちからのSOS ~殺処分される命を救うために~

言葉を話せない動物たちからのSOS ~殺処分される命を救うために~

3本の脚を虐待できられてしまった育生(なるみ)ちゃんをきっかけに始まったブログででしたが、
チョコママの猫レスキューをしている日常の様子をご紹介してます。素敵なご縁探しもしています。



2004夏 保護
2013.1.23  永眠

ボランティアとしてというか
生まれて初めて猫を保護した場所

そして生まれて初めての出産たちあい

日帰り温泉で、日帰りバス旅行があたり
袋田の滝にむかってる

すごく懐かしい場所でのトイレタイム

なんかとても泣ける

ある意味 私の原点

この数ヶ月悶々としているからなのか

お母さん もう少し休んでと  
いってくれてるのかな?
がんばったねって言ってくれてるんだよ

と、旦那に言ったら

お母さん、私を助けてくれたみたいに助けてあげて

といったるかもよ と、、、
旦那が墓穴を掘った(笑)