ご支援のお願い | 言葉を話せない動物たちからのSOS ~殺処分される命を救うために~

言葉を話せない動物たちからのSOS ~殺処分される命を救うために~

3本の脚を虐待できられてしまった育生(なるみ)ちゃんをきっかけに始まったブログででしたが、
チョコママの猫レスキューをしている日常の様子をご紹介してます。素敵なご縁探しもしています。

たんぽぽの里の猫たちの為に
いつもご支援を頂きありがとうございます。

いつもお願い事ばかりで恐縮ではありますが、
現在、シェルター維持費、医療費が
パンク状態です。

今月は、月末に払うべき家賃も払えておりません。

維持費を賄うために、フリーマーケット等も
参加を計画等したり、
カレンダー販売をけいかくしておりますが
なかなか難しいものがあり、頭を悩ませております。

医療費、シェルター維持費の為に
ご支援をお願いします。


かすみちゃん♀
大和の崩壊から…赤にゃんは皆虹の橋を渡りました。
今ではすっかりリラックスのママにゃんこと、かすみです。


春陽とマスクかな?
ラブラブです。


シェルターもガスストーブがおめみえ。
たんぽぽの里の冬ならではの写真です。
何匹いるのかな?
堺さん、ぽよ、琉惺?いじみちゃんにちゃちゃ?
そして、てんちゃんかな?


大きい子たちも、猫だんごしてます。

この子たちのおうちであるたんぽぽの里への
ご支援宜しくお願いいたします。

猫缶詰、ウエットティッシュ、処方食、猫紙砂トイレ
も不足しています
ご支援宜しくお願いいたします。


ゆうちょ銀行たんぽぽのの里
記号10260
番号66661261
 
ゆうちょ銀行銀行から郵貯への振込

銀行名・・・ゆうちょ銀行

 金融機関コード…9900 

店番…028

預金種目…普通 (または貯蓄

店名…〇二八 店(ゼロニハチ店)

口座番号…6666126


追記

にゃーご支援をお願いしますネコ

足あとロイヤルカナン 消化器サポート

足あとセレクトプロティン(ドライ ウェット)
足あと低分子プロティン

お腹の調子が悪く
緊急に必要としているにゃんこがいます 

欲しいものリスト   

晴れ  11月  7日 現在 不足しているもの晴れ

よろしくお願いいたします<(_ _)>