【拡散希望】たんぽぽの里チャリティカレンダー販売のお知らせ | 言葉を話せない動物たちからのSOS ~殺処分される命を救うために~

言葉を話せない動物たちからのSOS ~殺処分される命を救うために~

3本の脚を虐待できられてしまった育生(なるみ)ちゃんをきっかけに始まったブログででしたが、
チョコママの猫レスキューをしている日常の様子をご紹介してます。素敵なご縁探しもしています。

去年は年の変わる寸前の販売になったカレンダー。
今年は早く作る!!と心に決めていたけれど、
色んな事が起きて、里親さんさんであるKさんとの打ち合わせが
なかなかできず、やっと入稿となりました。

11月5日くらいに出来上がってくる予定です。
袋詰め等もあるので
11月中旬になるかもしれませんが
どうか、たんぽぽの里のにゃん’Sの為に
お買い上げよろしくお願いいたします。

卓上サイズ
(ポストカードの大きさ)
SN3U0562.jpg

初めの1枚目
可愛いでしょう~

SN3U0563.jpg



里親に行った猫さん
懸命に生きた猫さん
それぞれの想いが沢山詰まった仔にゃん達もいます
SN3U0565.jpg

ちっちゃい写真ですが、みんないい表情!!
SN3U0566.jpg


壁掛けタイプ
昨年と同じ大きさのカレンダー
表紙はいろいろ悩んだけれど、
シェルターに捨てられたちゃっぷりんりん。
保護時、がりこだったのに、いつしかデブニャン・。
夜中にカリカリ独り占めしてたの?
朝のご飯しか触れませんが、
シェルターにも会いに来てくださいね。

あたしのご飯の為に買ってくださいニャン!!
お願いにゃん!! byちゃっぷりんりん

SN3U0567.jpg

初めの1枚目
ついこの間里親さんに行ったエルメスかな?
かわいいです。
親ばかです。
SN3U0568.jpg

よく見ると、お休みの日は肉球マークになっています
かわいいですよ~
お買い上げよろしくです。
SN3U0569.jpg

ラストの1枚は智君とネルちゃんのラブラブ…
でも実はネルちゃんは智君が好きですが
智君は、にこちゃんが好きでした。
カレンダーの施策ができあがるとともに
智君は虹の橋を渡りましたが、
素敵なアングルなので、そのまま使用しました。
SN3U0570.jpg

これは、カレンダーに載ってはいませんが(たぶん)
智君が大好きなにこちゃんは、
そんなに智君が好きではなかったのですが
ネルちゃんとラブラブしてたら、,
上のカレンダーの写真の2匹の上の方から
眺めている猫さん…にこちゃんの写真です。
「浮気者!!」とでも言いたげな感じ。
女は自分では興味ないわと言いつつ
人のものになると面白くないわ!!ってそんな感じかも(笑)。1382329286534.jpg


余談はさておき…

今年は、大変申し訳ありませんが
保護猫の数も多くチャリティという事で
1部1,000円で販売をさせていただきます。
申し訳ありませんが、
にゃんこの為によろしくお願いいたします。

卓上サイズと通常タイプの2種類がありますので
よろしくお願いいたします。

申し込みは
chokomama2828@hotmail.co.jp
お名前、電話番号、卓上、壁掛けのどちらか記入
【両方歓迎です】
部数、送付先をご記入の上お申し込みください。

振込先は今年は、
郵便局のみの対応
とさせていただきます。
ゆうちょ銀行たんぽぽのの里
記号10260
番号66661261

ゆうちょ銀行銀行から郵貯への振込

銀行名ゆうちょ銀行 
金融機関コード9900 
店番028 
預金種目普通 (または貯蓄) 
店名〇二八 店(ゼロニハチ店) 
口座番号6666126

メールでのお申込みの後に
確認をさせていただいた後、ご入金をお願いしたいと思います。

今年はリクエストのあった卓上サイズも作りました。
300部づつ作りました。
沢山の方への拡散よろしくお願いいたします。


色んなにゃんこたちがいます。
ご紹介したのは、ほんの一部ですが、
にゃんこの為によろしくお願いいたします。
(=^・・^=)


なるみちゃんからもよろしくにゃん。


よろしくにゃん!!(=^・・^=)


11月10日淵野辺公園にて
たんぽぽの里もサポートセンターまつりにいます。
そこでも販売します。
シェルターでも販売します。
(シェルターにお越しの際は、お電話で確認の上
お越しくださいませ)

カレンダー使用写真に関して不快な思いをされているという
ご連絡を頂きましたので、該当カレンダーの写真の
ネット上の掲載は削除いたしましたが、カレンダーそのものは
差し替えができませんのでそのままとなります。