66日目 | 犬猫ものがたり

犬猫ものがたり

yahoo!ブログからお引越し

宙(そら)の 仔育ても 66日目に 入りました。

昨日は 一昨昨日の 太郎君に 続いて 美姫ちゃんが 新しい 飼い主さんの元へ 巣立っていきました。

と、言うことで 今 蘭ちゃんだけに なっています。そこで 成長記録の部屋は 今日をもって 暫らく 

閉館となります。 

今日から暫らくは 蘭ちゃんの 部屋で お楽しみください。

次回は 現在 美濃柴犬 月(つき) に さかりが来始めています。

この犬種は 非常に 個体数が 少ないので 交配も 成功率が 低いようです。

もし お仔チャマが 生まれそうならば この部屋で 紹介を させていただきます。

たまに、この部屋も 覗いて見て 下さいネ。