私が 主役 | 犬猫ものがたり

犬猫ものがたり

yahoo!ブログからお引越し

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今日の蘭ちゃん

きゃは 今日から 毎日 
私が 主役  主役なのよ。 

いままで ブログを 覗きに来ている みんなーーーぁ わたしの部屋を 

ごらんなさい。ふほぉ ふほぉ ふほぉ





蘭ちゃんの 左眼の 上の 白いものは 汚れ。 目の下の白いものは 噛み付き合いの 傷。






管理人 

ほんとは そんな性格では ありません。

ジロ母さんの ご要望に 応じて 写真を 増やしてみました。 我が家の 写真蔵に眠っていた

全てを 出してしまいました。(爆)