巣立ちました。 | 犬猫ものがたり

犬猫ものがたり

yahoo!ブログからお引越し

美姫ちゃんも 昨日の太郎君に 続いて巣立っていきました。

生活の 拠点は 宙(そら)と同じ 岐阜県内。 車で40分くらいでしょうか。突然伺うには 良い距離です。

                 新しい飼い主さんと一緒に

               イメージ 1  



            今日は こんな車に 乗ってみえました。

            イメージ 2




お帰りになられてから ホームセンターへ 犬猫の 食料などを 買いに行ったら

見覚えの有る 車が ホームセンターの 駐車場に ありました。

中に入ると あれこれ一式 買っていました。