67日目 | 犬猫ものがたり

犬猫ものがたり

yahoo!ブログからお引越し

今日の蘭ちゃん 67日目です。

蘭ちゃんは いつも 突拍子の 無いことを しでかしてくれる。

今日は そんな 蘭ちゃんを 丸裸に してみよう。

今日は 写真も 部分 部分に 分けて 撮影をした。




イメージ 1

                  まずは 顔と 前足



                イメージ 2
                     
                     胴体 
 


イメージ 3

                     後ろ足



イメージ 4

                      尻尾


管理人は 蘭ちゃんに 何の しつけもしていません。

だって 関西に 行く犬なので 管理人のような 綺麗な日本語で しつけても 関西に行ったら

蘭ちゃん コマンドが わからなくなってしまうと思います。

管理人の コマンド 「おすわり」

関西人の コマンド 「座ったらんかい ワレ!」

管理人の コマンド 「まて」

関西人の コマンド 「待ったらんかい ワレ!」

管理人の コマンド 「何しているの?」

関西人の コマンド 「何して ケツ かすねん。ワレ」

こんなに 違うんでね。 やはり コマンドは 教えられません。



            今の 蘭ちゃんは 「無芸大食」で~~す。 ^^)