『誰でも、絶対に獲れる賞がある』 | 腰痛と肩こりが解消する 仕事でお疲れの女性の為のヨガ教室:三鷹 小岩 浦安 勝田台

腰痛と肩こりが解消する 仕事でお疲れの女性の為のヨガ教室:三鷹 小岩 浦安 勝田台

経験0の人も安心して通えるヨガ教室です。
仕事中、同じ姿勢を続ける事で起こる、腰痛や肩こり・手足の冷えを解消しませんか。
ヨガでは、腰痛を防ぐ立ち方や肩こりをしない身体の使い方が、身に付きます。
緊張や疲労の蓄積により乱れている心身を労わるとほっとできます

● 『誰でも、絶対に獲れる賞がある』


自分は才能もセンスもない人間と自覚しています(^^;)



これは最近気が付いたのではなく、だいぶ前から分かってました。

美人じゃない、頭も良くない、身体も硬い、肌もアトピー、リーダーシップもない、稼ぐ能力もない…等々( ノД`)

もうこりゃ「来世」に期待、とマジに思ってた時期もありましたw

あなたが成功するのは脳を入れ替えるしかない、とも言われたこともww

ふいにお風呂の中で号泣しちゃう、情緒不安定時期もあったなあ(*´▽`*)(笑っている場合ではないw)

そんな時に出会ったのが、この「すっぽん小町」!…ではなく、南海キャンディーズの山里亮太さんなのです。

開沼(かいぬま)人生で、ファンとか推しの存在ってあんまりいないのですが、もう今は自信を持って山里亮太さん推し!と言っちゃう自分がいます。

理由は、たくさんあるのですが、ひとつあげるとしたら、コレです。

===

「これは僕が常々思ってることなんですが…

『誰でも、絶対に獲れる賞がある』と思うんです。

「努力賞」です。





「努力賞」のレースだけは、誰でもエントリーできます。

そして、みんなから「そこまでやるか?」って思われるほどの努力をすれば、絶対に受賞できるんです。



===


この文章を読んだ時に、ハートを撃ち抜かれまして…(^-^)

私、「来世」に期待している場合じゃないよ!

私、「今世」で全然努力してないじゃん、と

それを教えてくれてありがとうございます、山ちゃん!!!

もちろん、自分の努力量はまだまだまだ足りていないことは自覚していますが、山ちゃんを見ると自分ももっともっと出来るのでは!?と勇気が湧くのです。

ミスヨガ賞やビューティーヨガインストラクター賞もいらない(そんな賞ないけどw)

私が欲しいのは努力賞。自分を認められる努力賞。

それを気づかせてくれた恩人が、山里亮太さんなのです。


開沼美樹のヨガレッスンには、三鷹・吉祥寺・小岩・船堀・西葛西・葛西・柏・勝田台・八千代台・浦安・新浦安などから生徒さんがいらしています。