やったぜ!アクア八千代台、2周年だぜ\(^o^)/ | 腰痛と肩こりが解消する 仕事でお疲れの女性の為のヨガ教室:三鷹 小岩 浦安 勝田台

腰痛と肩こりが解消する 仕事でお疲れの女性の為のヨガ教室:三鷹 小岩 浦安 勝田台

経験0の人も安心して通えるヨガ教室です。
仕事中、同じ姿勢を続ける事で起こる、腰痛や肩こり・手足の冷えを解消しませんか。
ヨガでは、腰痛を防ぐ立ち方や肩こりをしない身体の使い方が、身に付きます。
緊張や疲労の蓄積により乱れている心身を労わるとほっとできます

● やったぜ!アクア八千代台、2周年だぜ\(^o^)/


「腰痛と肩こりが解消!仕事でお疲れの女性のためのヨガ教室」の開沼美樹(かいぬまみき)です。

レッスンを担当している「アクア八千代台」がオープン2周年を迎えました~♪
いやあ、よくここまでたどり着いた!

アクア八千代台のスタッフさん、アクア八千代台会員さん、レッスン担当の先生たち、すべてが素晴らしいなあ、と思うのです(^-^)





失礼な話しですが、わたし、アクア八千代台がいつ閉店するかヒヤヒヤ心配でしたから…(^^;)www

何故なら

1)アクア八千代台の前身、エース八千代台の支店のエース市川でコロナのクラスタが発生!

コロナ流行の初期のクラスタ発生で、大々的に発表されてたなあ(><)

2)アクア八千代台でのレッスンが原因で、自分がコロナの濃厚接触者になってしまった。

濃厚接触者になっただけでも、超ネガティブモードになった開沼(かいぬま)

3)上記したようにエース八千代台からアクア八千代台への変更。

運営会社が変わったことにより、去った人・残った人、様々な変化がありました。

などなど…。

スポーツクラブの閉店が目立つこの時期なのに、リニューアルオープン2周年を迎えられた「アクア八千代台」、カッコいいぜ!

これからもしばらくはお世話になる「アクア八千代台」を、開沼(かいぬま)共々、応援よろしくお願いしますm(_)m


開沼美樹のヨガレッスンには、三鷹・吉祥寺・小岩・船堀・西葛西・葛西・柏・勝田台・八千代台・浦安・新浦安などから生徒さんがいらしています。