明日1/27(金)、またカルド西葛西の夜に代行レッスン担当します。 | 腰痛と肩こりが解消する 仕事でお疲れの女性の為のヨガ教室:三鷹 小岩 浦安 勝田台

腰痛と肩こりが解消する 仕事でお疲れの女性の為のヨガ教室:三鷹 小岩 浦安 勝田台

経験0の人も安心して通えるヨガ教室です。
仕事中、同じ姿勢を続ける事で起こる、腰痛や肩こり・手足の冷えを解消しませんか。
ヨガでは、腰痛を防ぐ立ち方や肩こりをしない身体の使い方が、身に付きます。
緊張や疲労の蓄積により乱れている心身を労わるとほっとできます

● 明日1/27(金)、またカルド西葛西の夜にレッスン担当します。

こんばんは!

「腰痛と肩こりが解消!仕事でお疲れの女性のためのヨガ教室」の開沼美樹(かいぬまみき)です。

またまたのお知らせですが、今回もタイトル通り明日金曜にカルド西葛西に参上しまーす。

西葛西でレッスンを立て続けに行う開沼(かいぬま)先生を許して~w





1/27(金) 21:00~22:00「やさしいパワーヨガ」、レベルは星2つ★★

金曜夜の週替わりレッスンを担当します。

「パワーヨガ」のレッスンなので、太陽礼拝はもちろん、ポーズも流れるように続くフロー・ビンヤサ系の内容になること間違いなし!(^-^)

「やさしい」とレッスン名にも書いてありますので、パワーヨガ初心者の方にも丁寧に説明していきたいな、と思ってます。

私が西葛西で行う通常レッスンでは太陽礼拝やらないので、なんか開沼(かいぬま)先生が張り切っちゃいそうな予感です♪

明日1/27(金)も何卒宜しくお願い致しますm(_)m


開沼美樹のヨガレッスンには、三鷹・吉祥寺・小岩・船堀・西葛西・葛西・柏・勝田台・八千代台・浦安・新浦安などから生徒さんがいらしています。