「ビューティーヨガ」、初回レッスンありがとうございました( ノД`)(感涙) | 腰痛と肩こりが解消する 仕事でお疲れの女性の為のヨガ教室:三鷹 小岩 浦安 勝田台

腰痛と肩こりが解消する 仕事でお疲れの女性の為のヨガ教室:三鷹 小岩 浦安 勝田台

経験0の人も安心して通えるヨガ教室です。
仕事中、同じ姿勢を続ける事で起こる、腰痛や肩こり・手足の冷えを解消しませんか。
ヨガでは、腰痛を防ぐ立ち方や肩こりをしない身体の使い方が、身に付きます。
緊張や疲労の蓄積により乱れている心身を労わるとほっとできます

● 「ビューティーヨガ」、初回レッスンありがとうございました( ノД`)(感涙)

おはようございます!

「腰痛と肩こりが解消!仕事でお疲れの女性のためのヨガ教室」の開沼美樹(かいぬまみき)です。





今週木曜日21:00~カルド亀有での「ビューティーヨガ」はじまりました\(^o^)/

はじめての環境に弱弱な開沼(かいぬま)は、レッスン前に会員様から今までのレッスンの様子を取材したり、と協力をしてもらいつつ何とか1回目のレッスンを終えました。

18:00~の「リラックスヨガ」では立位ポーズを行ってないので、今回のビューティーヨガで立位ポーズのアドバイス&実践も緊張( ノД`)

「この説明でいいんだっけ?」「足震えてないかな?」と心配ごとばかりでした(みなさんに動揺が伝わっちゃっていたらすみません)

自分の経験上、新しい環境に慣れるには半年~1年ほどかかるので(^^;)(遅い)「ビューティーヨガ」を堂々を行えるのは2023年後半になると思いますがw、暖かく見守って頂ければ何よりです。





あと嬉しかったのは、会員様から開沼(かいぬま)の18:00~19:00と21:00~22:00の間の時間を過ごし方を心配してもらえたこと!(^-^)

デニーズ(亀有にあるの気が付かなかった(^^;))のドリンクバーをおススメしてもらいました♪

とりあえず1回目のビューティーヨガが終わった開沼(かいぬま)先生の感想は…

・やっぱりみんなでヨガするのは楽しい♪

・みんなポーズが上手なので、次回以降でダウンドッグやってみようかな?

・帰ってからなかなか寝付けないw

・次の日朝起きるのがちょっとだるいw(金曜は基本お休みなので問題なし)

・しかばねのポーズ中に(多分体調不良じゃないのに)途中退出した方…悲しかったな( ノД`)


等々。

みなさん、レッスンへのリクエストや希望等があれば、遠慮なくお申し付けください。

来週からも何卒宜しくお願い致しますm(_)m


開沼美樹のヨガレッスンには、三鷹・吉祥寺・小岩・船堀・西葛西・葛西・柏・勝田台・八千代台・浦安・新浦安などから生徒さんがいらしています。