ビヨンドとうふバー、気を付けて!正直言って…。 | 腰痛と肩こりが解消する 仕事でお疲れの女性の為のヨガ教室:三鷹 小岩 浦安 勝田台

腰痛と肩こりが解消する 仕事でお疲れの女性の為のヨガ教室:三鷹 小岩 浦安 勝田台

経験0の人も安心して通えるヨガ教室です。
仕事中、同じ姿勢を続ける事で起こる、腰痛や肩こり・手足の冷えを解消しませんか。
ヨガでは、腰痛を防ぐ立ち方や肩こりをしない身体の使い方が、身に付きます。
緊張や疲労の蓄積により乱れている心身を労わるとほっとできます

● ビヨンドとうふバー、気を付けて!正直言って…。

おはようございます!

「腰痛と肩こりが解消!仕事でお疲れの女性のためのヨガ教室」の開沼美樹(かいぬまみき)です。

味覚には個人差があるのは十分承知なのですが、これは言っておきたいっす!

「相模屋食料 ビヨンドとうふバー」は不味い(><)







相模屋食料さんには、ダイエット中にお世話になってるんです。

   (これも相模屋食料さん!)

ちょっと変わったお豆腐商品をばんばん食べて、どんどん痩せたんです(^-^)

だから、「ビヨンドとうふバー」もダイエット&栄養にも良さそう&ベジタリアン風味じゃん!と興味を持って購入してみたんです…。

…ごめんなさい、半分も食べられずにギブアップ!( ノД`)

サラダチキンみたいな感じを期待してたら、なんとも表現できない未知の味でして。

甘い?モソモソする?脂っぽい?とにかく口に入れたくない!!

どんなにお腹いっぱいでも食べ物を捨てることない開沼(かいぬま)ですが、これは無理!

「ビヨンドとうふバー」に謝りながら、サヨナラしました。

最初にも書いたように味覚には個人差あるので、これを美味しく食べられる方もいるかもしれませんが、いちおうみなさんへの注意喚起としての今日のブログ記事でした(/・ω・)/


開沼美樹のヨガレッスンには、三鷹・吉祥寺・小岩・船堀・西葛西・葛西・柏・勝田台・八千代台・浦安・新浦安などから生徒さんがいらしています。