「伊集院光とらじおと」が3/24(木)で終了してしまう…悲しい。 | 腰痛と肩こりが解消する 仕事でお疲れの女性の為のヨガ教室:三鷹 小岩 浦安 勝田台

腰痛と肩こりが解消する 仕事でお疲れの女性の為のヨガ教室:三鷹 小岩 浦安 勝田台

経験0の人も安心して通えるヨガ教室です。
仕事中、同じ姿勢を続ける事で起こる、腰痛や肩こり・手足の冷えを解消しませんか。
ヨガでは、腰痛を防ぐ立ち方や肩こりをしない身体の使い方が、身に付きます。
緊張や疲労の蓄積により乱れている心身を労わるとほっとできます

● 「伊集院光とらじおと」が3/24(木)で終了してしまう…悲しい。
 
おはようございます!
 
「腰痛と肩こりが解消!仕事でお疲れの女性のためのヨガ教室」の開沼美樹(かいぬまみき)です。
 
明日からの1週間は、情緒不安定(の予定な)ヨガインストラクター開沼(かいぬま)になりそうなので、予告しておきますm(_)m





情緒不安定になる理由は、こちらです。

TBSラジオ毎週月~木曜・8:30から11:00放送中の「伊集院光とらじおと」が3/24(木)で終了してしまうからです( ノД`)

2016年4月から始まったこの番組を私が聴き始めたのは2019年の春ごろでしょうか…(気づくのが遅かった(><))

それまで朝が苦手&テレビをダラダラ見ちゃう開沼(かいぬま)が楽しくて面白いラジオを聴くために、毎朝決まった時間に起きて、テレビも見ずにせっせと家事をする…。

私の生活リズムを整えてくれたのが「伊集院光とらじおと」でした。

また、番組内のコーナーがそれぞれ面白くて家事をしながら爆笑したり、電車の中で聴きながら号泣したり…本当に思い出深い番組。

そして、伊集院光さんが様々なゲストとトークをするコーナーが最高に楽しくて(^_-)-☆

誰もが知っている芸能人・有名人(三遊亭円楽師匠の回は号泣もの)から、大学教授さん等のテレビなどでは見た事がないけど超面白い方々まで。

伊集院さんの「聴く力」には脱帽するしかありません。

ゲストと会話のキャッチボールを確実に行い、 円滑なコミュニケーションに取っている伊集院さんの声…その耳心地の良さといったらウキウキものです(^-^)

 (このコーナーを聴いて都営新宿線の車内で泣いたものです(^^;))

そんな開沼(かいぬま)にとって大切な番組が今週で終わるんですから。

木曜の最終回が寂しいだけでなく他の曜日も寂しいし、(終わることが)悔しい(><)

でも私の力ではどうにもならない理由で終わるので、「伊集院光とらじおと」を最後まで応援!応援します(∩´∀`)∩

そして人の感情を大きく動かすトークを展開する伊集院光さんという芸人さんにはリスペクトしかありません。

今週、私が挙動不審だったとしたら、理由はコレです(^^;)スミマセン。


開沼美樹のヨガレッスンには、三鷹・吉祥寺・小岩・船堀・西葛西・葛西・柏・勝田台・八千代台・浦安・新浦安などから生徒さんがいらしています。