「伊集院光とらじおと」が終了…悲しすぎる…(><) | 腰痛と肩こりが解消する 仕事でお疲れの女性の為のヨガ教室:三鷹 小岩 浦安 勝田台

腰痛と肩こりが解消する 仕事でお疲れの女性の為のヨガ教室:三鷹 小岩 浦安 勝田台

経験0の人も安心して通えるヨガ教室です。
仕事中、同じ姿勢を続ける事で起こる、腰痛や肩こり・手足の冷えを解消しませんか。
ヨガでは、腰痛を防ぐ立ち方や肩こりをしない身体の使い方が、身に付きます。
緊張や疲労の蓄積により乱れている心身を労わるとほっとできます

● 「伊集院光とらじおと」が終了…悲しすぎる…(><)
 
おはようございます!
 
「腰痛と肩こりが解消!仕事でお疲れの女性のためのヨガ教室」の開沼美樹(かいぬまみき)です。
 
残念無念すぎるのです…。

伊集院光、TBSラジオ「伊集院光とらじおと」今春終了を報告「たくさんのことをいうと誤解のみを与える」





この話題も書くのも辛いぐらいですが、なんか書いておかないと気持ちの整理がつかないので(^^;)

番組開始当時から聴いてはいない浅いリスナー歴なのですが、いろんな場面で開沼(かいぬま)の心を助けてくれたのが、「伊集院光とらじおと」というラジオ番組でした。

特に2020年春ごろの緊急事態宣言時…外出自粛、誰とも会えない、仕事もない…どうしていいか分からない時でも、「伊集院光とらじおと」は番組を休止することなく、毎日毎日楽しいおしゃべりを届けてくれました。

仕事もないので、起床時間をはじめルーズな生活・ダラダラした生活になりそうだったものの、

「あ!ラジオ始まるから、起きなきゃ&家事しなきゃ!」

「ラジオ終わったら、ヨガしよう!」


と私の生活をリズムあるものに整えてくれたのが、「伊集院光とらじおと」でした。

伊集院さんの夜のラジオは春以降も継続予定なので何とか心を保ってますが、あああああ、私、伊集院さんと「伊集院光とらじおと」が好き、大好きなんだなあ。





・朝、テレビをダラダラ見ちゃって家事がすすまない(><)

・ラジオって、面白いの?YouTubeでいいんじゃない?

・芸能人だけでなく、いろんな著名人の話が聞きたい!(伊集院さんのインタビュースキルが半端ない!参考にしてます)(作家さんや動物園のスタッフ、パラアスリート等他の番組では絶対に出ない人がゲストに登場するのが素敵)

こんな方は、いますぐ「伊集院光とらじおと」を聞き始めて欲しいっす。



開沼美樹のヨガレッスンには、三鷹・吉祥寺・小岩・船堀・西葛西・葛西・柏・勝田台・八千代台・浦安・新浦安などから生徒さんがいらしています。