こんにちは。

 

千葉県佐倉市

スウェーデン式ドッグマッサージ inumasa (イヌマサ) です。

 

いつもご訪問頂きありがとうございます。

 

 

 

ジューンベリーはすっかり落葉したけれど、

 

モミジはまだ紅葉すらしきれていません。

 

 

 

 

ツワブキ。

毎年、いつの間にか新しい場所で命を紡いでいます。

 

 

 

 

濃紫色系の寄せ植えに。

紫と白の配色に惹かれたビオラ。

 

 

 

 

マルの小さい庭。

 

 

買い物から戻って、留守番していたマルを庭に出すと、

「遊ぼう!!」と、とびきりの笑顔で私を遊びに誘った。

 

 

毎日、毎回、散歩の度に言い続けた「チッチッチ…」のコマンド。

4年越しでやっと覚えた。

庭だけで効くコマンドだった。(^_^;)

 

 

ヤモリンを見つけると、おっかなびっくり、そっと顔を近づけたマル。

( *´艸`)

 

 

 

 

 

生まれて初めての雪

 

 

 

マルの小さい庭。

 

何も変わらない。

何も変わらないけど、

 

 

 

 

ネコさんが置き土産をしていくようになった。

(;´Д`)

 

 

 

置き土産の主。

たぶん、このネコさん。

 

今日も置き土産を発見。(;一_一)

 

バリウムでも飲んだんですか?…的な。

 

ネコさん、アナタのですよね?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おやすみなさい。

 

 

 

最後までお読みいただき有難うございました。

 

 

一般社団法人インターナショナルドッグマッサージ協会JAPAN
Dogcare International Massage School 認定 
ドッグマッサージセラピスト 
inumasa

 

 

 

右矢印スウェーデン式ドッグマッサージは「手」だけで行う優しいマッサージです

 

 

柴犬 笑顔 見上げる

 

今日も明日も、その先もずっと

ワンちゃんが飼い主様との生活を楽しめますように
 
愛犬にしてあげられるコトのひとつとして
スウェーデン式ドッグマッサージをしてみませんか?
 
 
 

Swedish dog massage inumasa は出張制です。

ワンちゃんがリラックスしてマッサージを受けていただけるよう、

ご自宅までお伺いして施術いたします。