今更*19日のライブ | みゅうのブログ

みゅうのブログ

みゅうのブログだよ。

10月19日、新宿OREBAKOでのアニソンイベント、「俺のアニソン」にて、無事初のひとりLiveが終わりました!o(^-^)o


毎度遅くなりましたが………



足を運んでくださった方、応援メッセージくださった方、他の出演者のみなさん、本当にありがとうございました<(_ _)>


それから、写真を撮ってくれた友達、ビデオを撮ってくれた友達にも感謝です(T-T)





帰ってからビデオ見てみました。




……始終テンション低いな私!!!


もともと声低いから気をつけないと会場を盛り下げてしまいますww


スローテンポのほうが得意だし……



でも楽しかった!!
いろんな人とも仲良くなれて幸せでした~(*´ω`)



反省点はたくさんあるけど…

めげずに続けていって、ライブ先輩の方々みたいに、ちゃんとお客さんに楽しんでもらえるライブができるようになりたいなぁ!o(^-^)o音譜



歌ももちろんだけど、MCをなんとかしていかなきゃなぁ…(´・ω・`)人前で話すって難しい…




同じライブに出てた子が撮ってくれたのー!ラブラブ

何の曲かわかるかな??