道後温泉へ③ | 忘れちゃうから書いておきます!聴神経腫瘍手術終了し職場復帰しました。

忘れちゃうから書いておきます!聴神経腫瘍手術終了し職場復帰しました。

記録しておきたいことを、気付いたときに。
2022年2月の脳ドッグで聴神経腫瘍がみつかり7月に手術しました。9月から職場復帰。

1日目、夕食後は温泉には行かず寝てしまう。

翌朝。5時に目覚めたので朝の温泉へ。

まだ暗い中露天風呂も堪能。

その後起きた次男も風呂に行き、戻ってきたところで朝食へ。ビュフェで色々食べましたニコニコ


チェックアウト後、まず向かったのは次男がご所望の太刀魚巻き。


ふわふわで美味でした。

その後、路面電車に乗り大街道へ。



三越のロッカーに荷物を預けて松山城へ。行く前に名物の霧の森大福を買い食い。美味でした。

山頂のお城への移動はリフトで。空気が清々しく、楽しい気分。





松山城は本当にキレイな形で、昔の人、よくぞこんな立派なものを作ったな、としみじみ堪能しました。

御城の中もぐるっと見てきました。


降りてきてからはランチに錦イワモトの鯛塩ラーメンを。スープがあまりに美味で、ご飯を追加して雑炊にし全部食べつくしました。オススメ!


食後は三越でお土産散策。

有名どころのお菓子を色々バラで買えるのが凄く良かった!

右上の伊予柑マドレーヌがとっても美味しかった♥️



三越前のバス停から空港行きのリムジンバスで移動。

バス、便利でありがたし。



初めての四国。とっても楽しかったです。