モテる方法という話題は、みんなの興味を引く代わりに、反感も買いやすいテーマです。

 

そんなことしたくない!

 

モテなくていい!

 

という意見が必ず出るのだ。

 

 

みんな悲しい、悔しい経験をしてきたからだ。

 

 


 

分かるぞ、その気持ち。

 

まさに

 

ちぇっ、モテなくてもいいぜ!

 

と思ってきたタイプなのだ。

 

 

悲しかった悔しかった場面をいくつも思い出すよ。

  • バレンタインデーにチョコが一個ももらえなかったあの日
  • ボタンをくださいと言われなかった卒業の日
  • 好きだった女の子から、○○君のことが好きなんだけどと相談されたあの日

鮮明に浮かぶね。

 

 

 

一応、努力もした。

 

髪形を変えたり、モテそうな服を勇気を出して着てみたりした。

 

すると寝グセがついてるよって言われたり、ダサいなって友達に笑われたりした。

 

 

モテたいけど俺には無理だった。

 

カッコいいモテグループにはどうやっても入れなかった。

 

どうやってもモテないなら、モテたい気持ちをなかったことにするしかないじゃないか。

 

 

モテなくてもいい!

 

モテようと思うんなて格好悪いぜ

 

と思うようになっていた。

 

 

モテる努力=女の子に媚びる

 

という方程式を作りあげた。

 

女の子に媚びたくない。

 

媚びるなんてダサすぎる。

 

 

 

 

だから、本当はモテたいと思っても、

 

今更モテるような服とか髪型にするのは、

 

負けた気がしてできなかったのだ。

 

 

ありのままの自分では女性から愛されないことを認めてしまう感じ。

 

降伏して、負けましたと投降する感じ。

 

 

で、こんな風体になっていたわけです。

 

 

27歳のターボ君

 

清潔感にあふれた、さわやかな若者に仕上がっています。

 

 

 

モテる方法なんて興味ない。

 

(本当は知りたいけど)

 

 

別にモテたいなんて思ってないし。

 

(本当はモテたいけど)

 

 

モテすぎたって困るだけじゃん

 

(困ったことないけど)

 

 

媚びぬ!俺は俺として生きるのだ!

 

(それで上手く行く自信はないけど)

 

 

 

引かぬ、媚びぬ、省みぬ!(聖帝サウザー)

 

 

モテる記事や解説に反感を抱く心理は、こういう風に出来上がります。

 

 

 

もうさ、正直になろうよ。

 

モテたいじゃん。

 

みんな同じだよ。

 

モテなくて悔しかっただけだよ。

 

それもみんな同じだよ。

 

 

自分を変えるって嫌なんだよ。

 

負けず嫌いほど、今さら自分を変えたくないものさ。

 

 

でもさ、自分を変えるってところに勘違いがあるんだよ。

 

 

 

モテるっていうのは、自分を変えることじゃない。

 

自分は自分のままでいい。

 

見せ方を整えるだけ。

 

自分の個性は変えずにアレンジするだけ。

 

 

モテるは、ビジネスと同じ。

 

商品を売れるように変えるのと同じなのだ。


商品は、個性を変えなくても売れる。

 

パッケージや説明文や置き方を変えるだけで売れるようになる。

 

 

例えば、こんなふうに並べ方を変えるだけで売れるようになるんだよ。

 

 

 

これだと売れない。手に取りにくいから。

 

 

 

 

こうしたほうが手に取りやすいね。

 

 

 

ということで、モテる女性、モテる男性のポイントをどうぞ。

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事が役立ったらリブログ、もしくは下のほうにある「いいね」を押してくれると嬉しいです。

==============================================================

■【崖ルート診断テスト】が無料で受けられるようになりました。

  階段ルートの人間心理学 公式LINEグループです。

  https://allcp.kaidanroot.biz/

  

   紹介コード 01inukai

  コピペして使ってください。

 

 

■【階段ルート】の説明を文章で読みたい方 はこちらをどうぞ

 全9回で説明している無料メール講座です

  https://bit.ly/2svn3KM

  

 

 

■犬飼ターボが過去にどうやって成功を手に入れたのかを知りたい人はこちら

 「犬飼ターボと大商人の秘宝」(全16話)

  https://bit.ly/2Pu5Eco

  

 

■Podcast(インターネットラジオ)

 心理学をベースにした幸せと成功の法則を無料配信しています。
  http://inukai.tv/issei/link/gn