ウェルビーイング・リトリートin 広尾ウィローブルックインターナショナルスクール | 「教育活動家いぬかい良成」のオフィシャルブログ

「教育活動家いぬかい良成」のオフィシャルブログ

教育に答えはない。これまでの「あたりまえ」から「やってみたい」を子ども達と一緒にやってみる。大人達が学ぶと子どもは変わる。「3つのミライエ」と「3つの信じるステップ」を提唱する教育活動家でもある「いぬかい良成」のブログです

先生と子どもに関わる全ての大人のための
「ウェルビーイング・リトリート」
in 広尾ウィローブルックインターナショナルスクール

11月16日(土)10:00〜16:30に行います

私はこの日は自ら考案した「マンダラペアレンティングノート®️」をワークショップ形式で行います。


私の著書「子どもは悪い子に育てなさい」にも書かれている「子育て」における「悪い子」とは?

あなたはあなた自身のことをどんな風に考えていますか?
あなたはあなたの「家族のこと」「子どものこと」「パーナーのこと」「親のこと」

私達の取り巻く環境は私だけでなく、あなただけでもなく実は沢山のことが重なり合って、循環しあって、初めて光り輝いてますよね⁈

無意識に閉じ込められたあなたの本質をちょっとだけ覗いてみませんか?


1000年先の未来へ繋ぐ魔法の質問

あなたがあなた自身に「ありがとう」と伝えたのはどんな時ですか?


絶賛発売中!

~子どもは悪い子に育てなさい~

http://amzn.to/2fQksBA




魔法の質問でベストセラー作家の

                       「マツダミヒロ」も絶賛推薦!

Blogはこちら

https://ameblo.jp/inukai-y

YouTube で友だちに追加してください

https://www.youtube.com/channel/UCy-5wxwnqtPtb5aFPMXfffw

・学校法人SEiRYO学園のHPはこちら

www.narashinodai.ed.jp

・友達になって下さい〜LINE@はこちら

https://line.me/R/ti/p/%40ebw7046z

・マンダラペアレンティングノート®︎

ワークショップや講演会などの受付はこちら

seiryo-ws@narashinodai.ed.jp


友だち追加 
LINE@始めました!お友達になってください