UFO 三昧⁈ | 「教育活動家いぬかい良成」のオフィシャルブログ

「教育活動家いぬかい良成」のオフィシャルブログ

教育に答えはない。これまでの「あたりまえ」から「やってみたい」を子ども達と一緒にやってみる。大人達が学ぶと子どもは変わる。「3つのミライエ」と「3つの信じるステップ」を提唱する教育活動家でもある「いぬかい良成」のブログです

ネイティブアメリカンの聖地〜シャスタ山


何をしに?


目的は特にないです


目的を持たないようにしてます


何故なら?目標目的を持つと、そこに辿り着いてしまうから?


囚われの中に身を置かなくてはならなくなってしまうからなんです...




いやぁ〜

太陽と森と水がとっても素敵な場所でした!





「シャスタ」と言うと「聖地」「ネイティブ・アメリカン」「UFO」「地底人」などなど...


様々なキーワードが出てきますが、実際に見るまでは私も信じ難い感じでしたが、見てしまうと「本当にあるんだ!」と確信しました^ ^


2日目の夜

airbnbの一軒家に7名で宿泊したのですが、私の部屋はシャスタ山が目の前の特等部屋?

寝ていると左手に蛾?の様な白いものが語りかける様に私を起こそうとしてきました。


「起きて!起きて!」


3回「眠いから起きない」


と行って払ったのですが、3回目に起きて窓を見ると


「えーーーーーっ〜」

「何これ?」


一台?のキラキラと輝く光が20台位の小さな赤色の光を誘導している?


さらにそれに追随して赤と青の小さな光が待っている?


よく言われる「おかしな動き」をする光がこの日は山頂付近で次から次へと消えていく


「出たーーーーっ!」


っておばけじゃないですが、これまで2度ほどそれらしいものは一瞬見たことはありましたが、これほど長い時間!「謎の光」を見たことは初めてでした。


(Bunny Flat)


翌朝、ガイドのヒデさんから「昨日見た⁉︎」

「凄かったね〜」

「十数年住んでるけど、初めて!位に凄かった!宇宙会議でもあったのかな?」


やはり!そうだったんだ!確信しました。


奥さんもスピ系の本を出している方でしたが、その様に言ってました。


1日では語りつくせないので、続きはまたのお楽しみと言うことで


先ずは「目的を持たない旅の意味」と「宇宙会議」のお話をシェアさせていただきました^ ^


(パンサーメドウズ)


1000年先の未来へ繋ぐ魔法の質問

あなたが最近見たもので、何に驚きましたか?



絶賛発売中!

~子どもは悪い子に育てなさい~

http://amzn.to/2fQksBA


魔法の質問でベストセラー作家の

                       「マツダミヒロ」も絶賛推薦!

Blogはこちら

https://ameblo.jp/inukai-y

YouTube で友だちに追加してください

https://youtu.be/addme/CuYLSV9562QHgE6SBPPXBF4HIYkQnA

・学校法人SEiRYO学園のHPはこちら

www.narashinodai.ed.jp

・友達になって下さい〜LINE@はこちら

https://line.me/R/ti/p/%40ebw7046z

・マンダラペアレンティングノート®︎

ワークショップや講演会などの受付はこちら

seiryo-ws@narashinodai.ed.jp


友だち追加
LINE@始めました!お友達になってください