養成講座★ご感想 興味を持って迷っている方には、ぜひ背中を押したいです。 | 【名古屋・オンライン】あなたのサロンを差別化!まの式足相(R)養成講座 ヘンタイな私でお先に失礼!

【名古屋・オンライン】あなたのサロンを差別化!まの式足相(R)養成講座 ヘンタイな私でお先に失礼!

愛知・名古屋のまの式足相・カウンセリング。ズバリあなたのことがわかっちゃう足相で、潜在意識を引き出しカラダだけでなくあなたの心もデトックスするフットサロン。
メニューにしたい方、自分の人生を輝かせたい方への、足相アドバイザー養成講座も開催中

足からこころにアプローチ 足相カウンセリング 足指セラピストの まのみちこ です。 
 
プロフィールはこちらから★

 

 

もともとトウリーディングを別のところで習って、

足裏分析もご自身で講座をされている受講生様

 

足相アドバイザー養成講座の、ご感想を頂きました。

 

 

実は、トウリーディングを他で習って

もっと深めたい、という方は

他にもいらっしゃいました。

 

 

わたしも最初使いこなせないどころか、

なんじゃこりゃーと

訳がわからなかった派です

 

 

今や、訳がわからなかった分、

「わからなかったところが

わかる」

のがつよみになってます(笑)

 

 

ということで、プロの方もこれからの方もどうぞ♪

 



①講座に参加してみようと思った理由

8年前に学んだが、トゥーリーディングの方は

全く実践できていなかった。


すでに行っていた足裏分析と共に活用した方が

幅が広がるはずと思ったので、

 

しっかりとしたオリジナルの講座を

作られているまのさんから
再度学んでみようと思いました。



②受けるなかで変化や感じたこと

実践がたくさんあり、

セラピスト役、お客さん役、見る側と体験できたので

いろんな角度からの気づきがあってとても良かったです。

専門知識はもちろん必要だけれども、

たくさんの言葉の誘導はあまり必要なく、

逆にマインドワークにもある傾聴が

役に立つのだと実感しました。



③受講してよかったこと

私自身は足裏分析講座を行っていますが、

講座の組み立て方もとても参考になりました。
 

まのさんの講座で体感した

実践型を取り入れることで、

より理解が深まるんだとわかりました。

そして何より楽しかったです。


④これから受ける人、またこれから受けた方がいいと思う方へ一言。

興味を持って迷っている方には、ぜひ背中を押したいです。
まのさんが的確にたくさん引き出してくれます。


また、再受講できることも安心のポイントだと思います。
 

**********

 

ありがとうございました!

 

これからは、お好きなようにアレンジして

じゃんじゃん使って頂けることと思います。

 

楽しんでくださいねー!

 

参加のみなさんのおかげで、楽しい講座だった!!

 

 

2021年、なりたい自分になるための思考整理の講座

お知らせです。下差し

【マインドワーク講座🄬ベーシック】 (全3回)

日程:a. ① 2/16(火) ② 2月22日(月) ③ 3月4日(木)
        b. ① 3月9日(火) ② 3月22日(月) ③ 4月5日(月)

a. b.日程お選びください。
全3回 各10-13時 予定 で開催します。

        

*日程、ご希望あればリクエストください。
 随時開催してます。       

 (時間は多少伸びる可能性があります)

場所:オンラインzoomにて
受講料: ¥35,420(税・テキスト代・修了証代込)



 ご予約・お問い合わせ
   24時間以内にご返信致します。

受講生様のご感想→こちらから★
マインドワークとは?→こちらから★

 

 

 

より深く、足相から潜在意識の整理をしていくセッション。

仲間になりませんか??

 

■名古屋 足相アドバイザー養成講座■

〈オンライン・名古屋〉足相アドバイザー養成講座開催します!

 

日時  各第1回目 

 

お好きなお日にちをお選びください。

 

 

2021年 開催予定日 

*全30時間を以下の日時から行います。まじかるクラウン募集
 

 

NEW 2月25日(木) 13時~18時 スタート →募集中

NEW 3月6日(土) 13時~18時 スタート →募集中

 

一部、座学部分のみオンライン開催します。

 

詳細はこちら▼

〈名古屋・オンライン講座〉足相アドバイザー養成講座、開催のお知らせ!!

*スタート日時、他にご希望あればお申し出ください。

 

 

参加された方のご感想はこちらから▼

【ご感想】足相養成講座ご感想一覧

 

単発足相講座ご感想一覧▼
 
セッションご感想▼

 

 

 

LINE公式アカウントでは、今、潜在意識を表わす

くつ占いをプレゼント中。

 

よく履くタイプの靴を選んで、送ってください!

 

 

詳しくはこちら▼

LINE公式アカウントキラキラ
「靴だけでこんなにわかるの!?」と、人気♪

【あなたの潜在意識と個性開放ポイントを表すハイヒールくつ占い】

登録していただいた方にプレゼント中

 

こちらをクリック▼

友だち追加

 

 

 

もういらない思い込みやパターンとさよならして進みたい方はこちら▼

 

《しっかり問題解決したい方のための、継続コース》

しっかりこころのくつを脱いで自由になるセッションコース 

   〈 対面またはZOOMセッション+無制限のメールケア 〉
  

詳細こちら▼

方法はわからないけど抜けると決めた方のためのセッション!していきます

  
 


3回以上セッションを受けると、

人生の加速度がぐぐっと上がるため、

コースをご用意しております。

 


詳しいセッション内容はこちらへ
【いつもどこかで満足しきれないあなたに】


チェック(白地)今までいろんなスピリチュアルセッションを受けたけれど、まだ本当に望むものが手に入っていない方。

チェック(白地)がんばりすぎて疲れてしまいがちな方。
チェック(白地)つい人の期待に応えようとしてしまい、後悔することがある!

チェック(透過)自分の変化を確実に定着させて、加速していきたい!
チェック(透過)今、変わりどきだと感じている。etc...

 

 

 

オンライン、または対面で、

足相とカウンセリングに限定した

しっかりこころに向き合うコースとなっています。

 

 

 

こころのくつを脱いで、自由になるためのセッション
  ご提供中のメニュー 
 
  セッションご感想 
 
  ご予約・お問い合わせ
24時間以内にご返信致します。

または
050-5583-8361


 
 そもそもトウリーディングってなに?という方はこちらから
 
【トウリーディング、足相カウンセリング、足つぼ】
   キラキラMano di Luceキラキラ
 
 ホームページはこちらから