力士のあしゆびを勝手に語る【高安編】 | 【名古屋・オンライン】あなたのサロンを差別化!まの式足相(R)養成講座 ヘンタイな私でお先に失礼!

【名古屋・オンライン】あなたのサロンを差別化!まの式足相(R)養成講座 ヘンタイな私でお先に失礼!

愛知・名古屋のまの式足相・カウンセリング。ズバリあなたのことがわかっちゃう足相で、潜在意識を引き出しカラダだけでなくあなたの心もデトックスするフットサロン。
メニューにしたい方、自分の人生を輝かせたい方への、足相アドバイザー養成講座も開催中

力士のあしゆび鑑定家 まのみちこ です。
 
 
毎回、意外な好評を頂いている力士シリーズ第4弾!!
 

 

 

今回は、大関 高安 です相撲/驚く乙女のトキメキ

 

IMG_20170710_194913161.jpg
7月の名古屋場所で、朝稽古見学の際の高安関。
 
 
みんなが写真撮りやすいように、
自ら写りやすいとこに出てきて
サービスショットを提供してくださいましたよ。
なんていい人!!
 
 
*写真はネットよりお借りしております。
 
 
この写真が、めっちゃあしゆびわかりやすいな~
と思ったんですが、
右足の指のすきまがかなりあります。
 
 
基本的に、足のゆびにすきまがある人は、
マイペースな自由人。
 
 
楽しいことが大好き!!
 
あんまり人の事を気にせず、
自分が楽しいことに夢中になりやすい
性格なのかもしれません。
 
 
「みんな、撮っていいよ~」
みたいなかんじで出てきてくれたのも、
そういうところと関係してるかも!
 
確実に狙って出てきてくれてたし、
もう見学の人みんなが、めーっちゃ撮ってました。
 
そりゃ撮るよね!!
 
 
 
 
ただ、この写真をみる限りでは、
右はゆびの隙間があるんですが、
左はわりときゅっと揃ってる感じがします。
 
 
右足と左足の違いは、
外側から見られている自分
(社会に見せている自分、とも言えます)
内面の自分
という違いがあります。
 
 
そう観ると、
ただ楽観的なタイプ、
というだけではなく
おそらく、かなりガマンもしてきて、
「こうしなくちゃいけないなー」
という社会的ルールと
「自分がこうしたいなー」
というマイルールのギャップで
だいぶ苦労もされたんじゃないでしょうか!?
 
 
 
高安関と言えば、
大関になったときに、
6回も脱走した、という話が
ワイドショーで
必ずと言っていいほど
セットで報道されていました。
 
 
 
 
上位の力士の方は、
みなさん例外なく
並々ならない苦労や努力をされてこその地位だと
思いますが、
 
本来の「自分のやりたいこと好きなこと、やりたいなー」ていう性格と
相撲界の「やらなければならないことたくさん」という現状と
ギャップがあっただろうなーと言う気がします。
 
 
 
まあ、本人に聞かなきゃわかんないですけどね!!
 
 
 
もうすぐ九州場所が始まりますね。
楽しみだなー!!
 
テレビ観なくちゃいけないから、忙しいわ!笑
 
 
 
あ、以前
「相撲の季節ですけど、予約できますか?」
と数名の方に聞かれたことがありますが、
録画するんで大丈夫です!!爆  笑
 
 
 
 
お気遣いありがとうございます。
 
相撲の時期も働きます。
 
 
 
 
以上、力士のあしゆび まの調べでした。
 
*基本的に、写真とテレビで観た情報です。
実際、観たら違うかもしれないこと、
まのが足相の情報を元に
独断と偏見で語っていることをご了承ください。
 
 
 
 
お相撲の時期と関係なくやってるセッションはこちら▼
こころのくつを脱いで、自由になるためのセッション
  ご提供中のメニュー 
 
  セッションご感想 
 
  ご予約・お問い合わせ
24時間以内にご返信致します。

または
050-5583-8361


 
 そもそもトウリーディングってなに?という方はこちらから
 
【トウリーディング、足裏分析、足ツボ、カード】
   キラキラMano di Luceキラキラ
 
 ホームページはこちらから