力士のあしゆびを勝手に語る【大砂嵐編】 | 【名古屋・オンライン】あなたのサロンを差別化!まの式足相(R)養成講座 ヘンタイな私でお先に失礼!

【名古屋・オンライン】あなたのサロンを差別化!まの式足相(R)養成講座 ヘンタイな私でお先に失礼!

愛知・名古屋のまの式足相・カウンセリング。ズバリあなたのことがわかっちゃう足相で、潜在意識を引き出しカラダだけでなくあなたの心もデトックスするフットサロン。
メニューにしたい方、自分の人生を輝かせたい方への、足相アドバイザー養成講座も開催中

力士のあしゆび鑑定家 まのみちこ です。

 

 
 
たまにやってくる
勝手に大相撲の力士の足相を観よう!シリーズ、
今回は第2回目です!!
 
 
 
今回は、誰にしようかな~照れ
と、さんざん悩んで
選んだのはこの方!!!
 
 
 

大砂嵐金崇郎(おおすなあらし きんたろう)

大相撲ではめずらしい、エジプト出身の力士です。
*画像はすべて、ネットからお借りしたものです。
 
 
 
なぜ選んだのかというと、わかりやすい足の写真があったからw
 
もちろん左ね。
(いつの写真だろう?今と変わってる場合もあります。)
 
 
 
足の指の長さのバランスの違いで
名前がついているのは
ご存知でしょうか??
 
 
こういうやつ↓↓
 
 
親指が一番長いのがエジプト型なんですが、
すごい典型的な、エジプト型の足です。
 
 
 
「エジプト人なのであたりまえでしょ!?」
って思うかもしれませんが、
日本人の70%くらいはエジプト型と言われています。
 
 
 
この大砂嵐さんの写真を見ると、
親指長いですね~!
 
 
 
他の指も、長い方だと思いますが
(というか、大相撲界、上位力士の方々、
足指長い人が多い!!)
 
特に親指がずば抜けて長い!!
目立つ!!!
 
 
 
親指は、自分の人生や使命を表す指と言われています。
 
 
 
あと、親指と人差し指も離れてます。
 
 
これは、わが道を行くタイプの方。
 
かなり自分をしっかり持っています。
この大砂嵐さんの場合、かなりというところがポイント。
 
それで、人生を作ってきた方だと思うのです。
 
 
人差し指も丸っこそうだし、
おそらく、あんまり人のことを気にしない、
マイペースで楽観的なところがあるんじゃないかな?
 
 
 
 
以前、宗教上の理由から、
ラマダンの断食をしながら、
大相撲の15日間の本場所を乗り越えた事が
話題にもなりました。
 
 
 
エジプトから大相撲界に入りたい、という時点で
並々ならぬ意志の強さ、
芯の強さが伺えますが、
この飛びぬけた親指にはそれが集結しているような気がします!!
 
 
最近人気の千代丸ちゃんと。
昔、大砂嵐さんのほうが上位にいたときに
仲良しっぷりが話題になった写真。
 
 
 
 
ケガして、現在十両に落ちていますが、
ぜひぜひ幕内復帰して欲しいものです。
 
 
 
 
*参考資料
幕内は、前頭以上の人たちを指します。
 
 
 
 
以上、力士のあしゆび まの調べでした。
 
 
 
 
変化球ばっかり投げてもアレなんで、
次は横綱白鵬にしようかな!?
 
 

 
 
*基本的に、写真とテレビで観た情報です。
実際、観たら違うかもしれないこと、
まのが足相の情報を元に
独断と偏見で語っていることをご了承ください。
 
こころのくつを脱いで、自由になるためのセッション
  ご提供中のメニュー 
 
  セッションご感想 
 
  ご予約・お問い合わせ
24時間以内にご返信致します。

または
050-5583-8361


 
 そもそもトウリーディングってなに?という方はこちらから
 
【トウリーディング、足裏分析、足ツボ、カード】
   キラキラMano di Luceキラキラ
 
 ホームページはこちらから