舞台 流れる雲よ | 【名古屋・オンライン】あなたのサロンを差別化!まの式足相(R)養成講座 ヘンタイな私でお先に失礼!

【名古屋・オンライン】あなたのサロンを差別化!まの式足相(R)養成講座 ヘンタイな私でお先に失礼!

愛知・名古屋のまの式足相・カウンセリング。ズバリあなたのことがわかっちゃう足相で、潜在意識を引き出しカラダだけでなくあなたの心もデトックスするフットサロン。
メニューにしたい方、自分の人生を輝かせたい方への、足相アドバイザー養成講座も開催中

足からこころにアプローチ 足相カウンセリング 足指セラピストの まのみちこ です。

 

 

舞台を観に行きました。

 

『流れる雲よ』

演劇集団アトリエッジ

 
個人的にはほとんど観ない
特攻隊のお話です。
 
 
 

 

もし明日、戦争が終わるとわかっていても、

特攻に行かなければならないとしたらどうするか…?

という話でした。 

 

残された命の使い方。

 

 

何のために、戦争で死ぬのか?

ムダではないのか??

仲間を見捨てて行くのをやめるか?

 

それぞれの葛藤があります。

 

 

 

戦争で、特攻で、この1日で運命が分かれる。

 

特別なことのようですが、

余命 1日でも、

数か月でも、

何十年でも

命には限りがあります。

 

実は同じことなんじゃないかと感じました。

 

 

長さが違うだけで、

ある意味では、どの人も残された日々を生きている。

 

じゃあどうして生きていくのか?

何を自分の信念として生きるのか?

 

 

問い直すきっかけとなりました。

 

 

人それぞれ、いろんな環境や状況があります。

それも含めて選んで行くのだよね。

 

 

 

重々しく描かれておらず、見やすいけど深い内容となっていると思います。

 
この週末は、大阪公演があるようです。
 
 
 
 
こころのくつを脱いで、自由になるためのセッション
  ご提供中のメニュー 
 
  セッションご感想 
 
  ご予約・お問い合わせ
24時間以内にご返信致します。

または
050-5583-8361


 
 そもそもトウリーディングってなに?という方はこちらから
 
【トウリーディング、足裏分析、足ツボ、カード】
   キラキラMano di Luceキラキラ
 
 ホームページはこちらから