集合写真 | 転ばぬ先の犬

転ばぬ先の犬

(旧 3しぇるさん徒然日記)
 新たに黒い子を迎え再び3頭飼いスタート

 にぎやかになったピーとま家です


 愛犬と一緒なら、人生なにがあってもなんとかなる!
 シェルティらいふ ばんざい
 
 

ここ最近
 
幼稚園した時に撮る
5しぇるの写真が
とても可愛いので見てほしい
 

 
並んで〜って言うと
 
素直に整列してはくれるけど
 

 
オヤツ欲しさに
すぐ解散しちゃうから
 
10秒が勝負だったりします
 

 
ジジババは昼寝ばかりだから
 
邪魔にならないように
最近は廊下で静かに遊んでるよ
 
 
 
集合写真と言えば
 
少し前にパパfamilyとのやつが
超かわいかったな
 
エイトが遊びに来た時も
 
 
並ぶ練習したけど
 
 
1番頑張ってたのは
エイトの母ちゃん笑い
 
 
因みに
この時点でのエイトは
 

顔も身体も

イヴと丁度同じくらいでした
 
うちの子達は
全員体重は越されちゃった(笑)
 
みんなの期待通り
面白可愛く
大きく育ってます
 
最近は
うちの子3頭連れてのお出かけは
ちょっと難しいから
 
お友達が来てくれると
ピースも嬉しそうにしています
 
ストレスが少ないように
端のベットに寝かせてることが
多いけど
 
撫でてもらうのも
一緒にオヤツもらうのも
いい顔してるのよね
 
もちろん
お友達が来る時は
前後でゆっくり過ごさせてます
 
今日は雨だったから
食欲がまた落ちちゃったけど…
 
明日はまた病院で
血液検査もする予定
 
先生によく診てもらわなきゃだな
 
明日の夕飯は、もりもり食べれますようにお願い
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
闘病中のお友達が体調を崩しませんように

家族との大切な時間を幸せに穏やかに過ごせます様に

どうかどうか辛く苦しい思いをしませんように

そして、お友達のみんなが

けっして迷子になりませんように