近所友達とランチ | 転ばぬ先の犬

転ばぬ先の犬

(旧 3しぇるさん徒然日記)
 新たに黒い子を迎え再び3頭飼いスタート

 にぎやかになったピーとま家です


 愛犬と一緒なら、人生なにがあってもなんとかなる!
 シェルティらいふ ばんざい
 
 

 

少し前のお食事会

 

ごんちゃんと参加してきました

 

 

 

ここは何処かと言うと

 

 

お馴染みの

ラノッキオさん

 

 

ご近所メンバーと

 

 

平日ランチです

 

 

毎回同じの頼んじゃう私は

 

アラビアータのリゾット

 

 

前回までは

激辛アラビアータを

辛さ超控えめで!って

お願いしてたのだけど

 

 

メニューから

激辛の2文字を削除したそうで

 

普通のアラビアータになってました笑い

辛すぎるって苦情があったのかな??

 

 

最年長のボクちゃんは

最近マイカーをGETしてね

 

思うように動けて、すごく生き生きしてたよ

自分の力で歩けるって嬉しいんだろうな

 

メルカリで

お手頃価格で作ってもらたそうな

 

しかも

思ってたより早く届いたんだって

 

うちの子も

いつか歩くのがしんどくなったら

購入しようって思ってたので

 

色々と聞けて参考になりました

ありがとー

 

ごんごんが一番大きいと思いきや、体重はちょうど真ん中くらい笑い

 

ここは我が家から近いので

 

ジジババのお留守番時間も

短くて済むし

 

屋内なので

梅雨の時期でも

暑い日でも安心なの

 

雨が続いて退屈してたら

行ってみてはいかがかなニコニコ

土日祝日のランチは完全予約制なので要注意

 

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

闘病中のお友達が体調を崩しませんように

家族との大切な時間を幸せに穏やかに過ごせます様に

どうかどうか辛く苦しい思いをしませんように

そして、お友達のみんなが

けっして迷子になりませんように