アナベルロードでお散歩 | 転ばぬ先の犬

転ばぬ先の犬

(旧 3しぇるさん徒然日記)
 新たに黒い子を迎え再び3頭飼いスタート

 にぎやかになったピーとま家です


 愛犬と一緒なら、人生なにがあってもなんとかなる!
 シェルティらいふ ばんざい
 
 

 

土曜の夕方

 

毎年楽しみにしている

騎西総合体育館近くの

アナベルロードへ行ってきました

 

 

 

明るく撮れてるけど

実際はこのくらい暗かったの

 

 

カメラの性能

まじリスペクトだわ

 

 

 

体育館前だけじゃなくて

近くにあるグリーンのアーチまで

歩いて行ったら

 

 

ムラサキ紫陽花も

少しだけラブラブ

 

 

直ぐ近くに

紫陽花の綺麗な玉敷神社もあるけど

 

ジジババが疲れちゃうから

今回はここだけ

 

1時間ほど

ゆっくり歩いて

犬と花の写真を撮ってきました

 

ぺーさんが一緒だったからか

ピースも楽しそうだったのけど

 

すごく楽しくて喜ぶと

興奮してホルモンが消費されるらしく

あちこちに影響がでるらしい真顔

近場だし、1時間くらいの滞在なら大丈夫って思ってたんだけどね

 

体調が良いからと

次の日の夕方も

お花見散歩しちゃったのが

悪かったのかな

 

疲れもあったのだろうけど

 

食欲が少し落ちたので

病院で点滴しもらって

お薬も増量されて

 

しばらくは

のんびりお家時間です

 

お薬を増やしたので

たぶん体調は改善されるかと

 

そこそこ元気もあるので

体調の変化に気を付けて

いつも通りの生活を心掛けよっと

 

楽しいことたくさんさせてあげたいのに

喜ばせすぎるのもNGって…難しくない??

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

 

闘病中のお友達が体調を崩しませんように

家族との大切な時間を幸せに穏やかに過ごせます様に

どうかどうか辛く苦しい思いをしませんように

そして、お友達のみんなが

けっして迷子になりませんように